ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



卵を抱えたマリオット




大事な大事な卵なの
2011_0224_101129-DVC00131.jpg




いつか、きっと 会えるよね
2011_0224_101155-DVC00132.jpg




卵は取り外し可(笑)
2011_0224_101249-DVC00133.jpg




なんかさ、暑い日と寒い日の差が 幅ありすぎ。。。
おとといなんか夏のようだったのに、
今日はこたつから離れられない。。。

急激な気温の変化に体はついていけなく、
ちょっと風邪気味。

こんな時はこたつでまったりしよう。

こたつを片付けてなくて良かった。




今、睡魔が私を襲ってる・・・



負けちゃおうか。。。


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

負けちゃえ、負けちゃえ~。
自分に優しい自分になろう。
そうすれば、風邪なんてへっちゃらさ~v-218
2011/05/23(月) 20:22:44 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん
はい。
完全ノックアウト!KO!
で負けました。(笑)

おかげで、風邪もよくなった気がするのです(笑)

やっぱり、優しさだよね。ね。
2011/05/24(火) 16:02:51 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
おひさしぶりです。
最近、姫が私を
「おい!パンダ」ってよぶんです。そのたびに、美しい『パンダプリン』さんの顔が~(●´艸`)フ゛ハッ
2011/05/24(火) 18:58:39 | |+RIN+ #-[ 編集]
+RIN+さん
あねご~
お久しぶりで~す!

姫ちゃんからパンダ!って呼ばれるなんていいな~
しかも私を思い出してくれるなんて~嬉しいっス~

私も名前はぱんだぷりんだけど、本当はパンダに憧れるネコなのかな~(笑)
でも、ネコの方が楽チンだよね。。。(笑)
2011/05/26(木) 10:40:22 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/548-9b5eeee0
トラックバック
