ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


久しぶりの消しゴムはんこ!!




こんにちわ!


ありがとう!


こんばんは!


さようなら!



ま~ほ~う~の~こ~とば~で~

た~のし~い

な~かま~が~


ぽぽぽぽ~ん!

2011_0516_140357-DVC00288.jpg

どうしても作りたくなっちゃった。

2011_0516_140226-DVC00286.jpg


震災後はいつも、TVでやってたね。
もう、いいかげんうんざりもして、
TVで流れる度、毒づいてたのに・・・

最近めっきりお目にかかることが少なくなり
たまにTVで流れると
一緒に歌っちゃってる自分に、、、
しかも降り付けしながらの自分に、、、
軽い衝撃をうけました。






魔法の言葉のせいかしら。。。




ぽぽぽぽ~ん




border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

ポポポポ~ン!
たくさん作りましたね♪凄く似てます!
まさかぱんだぷりんさんが作ったキャラとか(笑)

ACのCMの中では好きですが、
さすがにCMの度に同じのが流れてた時期はマジでキツかったですねv-356

アリガトうさぎが好きです♪可愛いしv-238
声は「いただきマウス」が色っぽくて良かった・・・。

2011/05/18(水) 17:07:21 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
私もありがとウサギが好きです!
あとこんにちワンも!
ほんと、いつも流れてた時は、、、私、、、悪ぱんだでした(笑)

このはんこ達、作ったはいいが、どうすんだコレ!ということに気づき、息子に欲しいか?と尋ねた所、欲しい!と言ったので、息子にあげました。
そして、無理やりノートの表紙に押してあげました(笑)
2011/05/20(金) 15:00:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
sugoiwa
お仲間まで~
すっごい~
取っ手もつけて文字まで本格的
やっぱり器用ですね~
2011/05/28(土) 18:38:57 | |93 #-[ 編集]
93さん
ありがとうございます。
はんこは、たまに、突然、
作りたくなるんです。
しかも、たくさん!(笑)

結局、このはんこは息子のノートに無理やりおしただけで、あとは使っていません。。。
取っ手までつけたのに(笑)
2011/05/31(火) 15:13:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/547-dd8dbacd
トラックバック