ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ぞう、サイ、コアラです。




まずは、ぞう。
2011_0224_095547-DVC00110.jpg





そして、サイにコアラ。
2011_0224_095608-DVC00111.jpg





グレーの動物達
2011_0224_095641-DVC00112.jpg





今日、息子は学校。
明日が中学校の始業式と入学式なので
その準備なんだって。
ついでにクラス発表。
なので今日は午前中だけだけど、
明日からは普通に午後まであるらしい。

だけど、給食センター!!
今回の地震で大打撃!!
なのに、給食出るの?と思っていたら
たぶん4月いっぱいくらいまで、給食はパンと牛乳だけだって。
食べざかりの中学生、それだけで足りるのか!って感じだけど
心の中では、「お弁当じゃなくて良かった・・・」と思った(笑)
まあ、少しの間なんだし、それはそれで後々いい思い出になるだろう。


春休みは短かったな~
でも、地震のせいでお店とかやってなかったりで、
たいして、どこも出かけなかった春休みだった。



ちょっと大きい余震がくると、ぷりんと息子は大騒ぎ。。。

その度に二人に跳びつかれ、かえって身の危険を感じる今日この頃

はぁ~余震・・・
いつまで続くのだろう~






地震の時、一緒に揺れると
あんがい わかんないよ。



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/540-5afb1fe2
トラックバック
