ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ノア




ノアです。
2011_0224_095720-DVC00113.jpg





いつも3人一緒です。
2011_0224_095809-DVC00114.jpg





私達が何者かはヒミツです。    フフフッ・・・
2011_0224_095912-DVC00115.jpg




毎日を、慌ただしいふりをしながら過ごしていたら、
ブログ更新するの忘れてました。。。

この度の震災で、たくさんの方にご心配をおかけしましたが
私の住んでる所は、もう大体大丈夫です!

たくさんの優しさや、あたたかさを ありがとうございました。



最近は、余震もだいぶ少なくなってきたかな。
もう、このごろは余震がくると 怖いという気持ちより、
「もういい加減にして!」という気持ちが強く、
外にいる時余震がくると、つい地面を足でドンドンと踏み
「揺らすな!」と地面に向かって言ってしまう。。。
大抵の場合これで揺れなくなる(笑)


余震が怖い人は、1度やってみるといいよ。
気持ち上で負けない事が大切だから!



がんばろうしか言えないけどさ~

がんばれる人はがんばろう!
すごく大変な人達は 甘えよう。。。





さあて!
私はがんばるか!


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

こんにちは。。。。
そのノアは一体何者でしょうか????
気になる気になる~

あらやだ・・・・・
今、まさに地震か!!!!
昼間余震がないなぁ~と思うと・・・・
いきなりど~んとやってくる地震・・・
我が家のミントはあれ以来
地震に以上に反応して大騒ぎ・・・
この前なんて・・・・
自分だけ玄関に行って
開けろ開けろって感じて騒いでた・・・
2011/03/31(木) 16:19:46 | |しおぴー #-[ 編集]
しおぴーさん
ご無事でなによりです。

うちのぷりんも、かなり精神的にやられたみたいで、前にもましてべったりひっつて離れません。。。
そして、やはり余震がくると、驚くほど震えながら驚くほどの速さで飛びついてきます。。。
わんこだって、びっくりだよね。


ノアが何者か・・・・
フフフッ・・・
いつかわかる日がうるかもしれません。。。
2011/04/01(金) 15:53:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

うっかり気を許していると・・・
どどどぉーーーーと変な余震がやってきますよね。

1日のほとんどを編み物をして過ごしているので、
いつもお尻から振動を感じます^^;

「気持ち上で負けないこと」大事ですね!
ワタシも負けずに頑張ります。
自称、頑張れる人なので(笑)
2011/04/01(金) 22:25:20 | |sakurako #ky0fqJhQ[ 編集]
good
いいね~この3体もいい味だしてますね~
ノアの箱舟で日本も復興だ!!
2011/04/04(月) 14:44:44 | |93 #-[ 編集]
sakurakoさん
ほんと、いまだに余震やってきますよね。
思えば、あの日から余震が無い日はまだ無いね。

でも、少~しづつは少なくなってきてるのかな~?

そう!
気持ちの上で負けない!
sakurakoさんも頑張れる人だと思っていたよ(笑)

がんばろう!
エイエイ!オー!(ガッツ)
2011/04/05(火) 09:24:48 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
ありがとうございます!

お~ぅ!!
いいとこついてますね~
そうです、なぜかヒミツにしてしまった、ノア。

そうなのです。
ノアの名前の由来は、かの有名なノアの箱舟から勝手にいただいた名前なのです。
そう、つまり このノア達は救世主のおつかいなのです。。。
日本復興に力を出してくれるはずです!
2011/04/05(火) 09:33:20 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/539-3840251c
トラックバック