ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ライオンちゃん、おさるちゃん




ライオンちゃん ガォー
2011_0224_095120-DVC00101.jpg




おさるちゃん ウキィー
2011_0224_095201-DVC00103.jpg




ウキィキィー ガォガォー
2011_0224_095258-DVC00104.jpg




何を見てるの?
2011_0224_095326-DVC00105.jpg




動物はよく作るんだけど、
大体作る動物って決まってきちゃうんだよね~
ライオンとおさるもよく作るんだけど、
私的には、毎回違う感じに作ってるつもり~

あえて同じに作る時もあるけど。


ライオン好きなんだよね~
昔から、ライオンのたてがみを綺麗にシャンプー&リンスして
ブローして、そのセットした たてがみの中に
顔をうずめるのが 私の夢・・・
そして、
ライオンを手なずけることができたなら、
たてがみを細かく三つ編みにして、
ドレッドヘアーにしてあげたい。。。
たまには、きっちりおかっぱちゃんにカットするのも
素敵かも。。。

あ~あ、
ライオンを飼える人がうらやまし~


でも、うちにはぷりんがいるからね、、、

ぷりんをドレッドヘアーやおかっぱちゃんにはできないけどさ~








アフロちゃんには出来るよ。。。。。







ほら!(笑)
2011_0203_202717-DVC00040.jpg
あれ、鬼アフロだったね(笑)



ぷりん
カワイスギッ♡


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/536-d0374a7e
トラックバック