ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ポデルチ

 

ポデルチはね、ちょっぴり はずかしがり屋さん
2011_0224_094705-DVC00095.jpg




ポデルチはね、 お散歩が 好き
2011_0224_094948-DVC00100.jpg
  



ポデルチはね、とっても 仲良し
2011_0224_094813-DVC00096.jpg



今日は、お天気がいいね~
でも、いがいと寒いな。。。

寒いってさ~人間のやる気をしぼませるよね。
暑すぎるのもダメだけどさ~、
ここ1~2年で一気に体にガタがきたと激しく感じる。。。

まあ、そんなお年頃だからしょうがないか。

花粉も日に日に勢力を増し、
鼻のまわりがガサガサになってきちまった。
そうじゃなくても、お肌のカサカサが気になるお年頃なのに
ガサガサってどうゆうことだろう。。。
ヤバイを通り越してギャバイだよ、ギャバイ!
・・・全く意味はないんだけどさ。 フッ 、、


ウィ~

今日は土曜日、もうすぐお昼。

お昼ごはん、何作ろう~?







キノコスパゲチィ。



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
ahaha
かわいい~
これ、植木鉢に一緒に飾ったらすっごくいいと思います
お花屋さんに交渉してみてはいかがでしょう?
そんな私は、花より団子派で、植物育てられませんが・・・
2011/03/08(火) 09:20:25 | |93 #-[ 編集]
93さん
ありがとうございます。。。

私の作品は、私の陶芸の先生のお店 アトリエ赫舎 とハンドメイド雑貨屋さんの cocode class というお店に置いてもらっているんですが、cocode class はアートフラワーの教室や苗やお花なども売っているので植木鉢はたくさんあります(笑)今度、ポデルチを植木鉢の隣に飾ってきます。

そうそう、私も団子派です!
2011/03/08(火) 17:40:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/535-a05448f0
トラックバック