ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



一つ目ちゃんと三つ目ちゃん



前作った妖怪シリーズの中でも
私的にお気に入りだった 一つ目ちゃんと三つ目ちゃんを
また作ってみた。



やっぱり、可愛い。。。(笑)
2011_0224_094502-DVC00093.jpg





脅かす練習中
2011_0224_094552-DVC00094.jpg




そうそう、
一つ目ちゃんは目が大きいし、三つ目ちゃんは目が三つ!
花粉症になると、大変なんだって。。。




あったかかったり、さむかったりで、
肩がコリコリ。腰がグキグキ。

しかも最近、左の指先がしびれてる。。。

地球で温暖化が進み、砂漠化していくように、、、
私の体も老衰化している気がしてならない、、、


Help me!




やずやでも飲むか。

border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

かわいい^^妖怪好きにはたまりません!
いいなあ^^


2011/03/05(土) 19:59:03 | |ぬまかえるこ #-[ 編集]
ぬまかえるこさん
ありがとうございます!

私も妖怪大好きですが、息子は小さい頃からマニアックに妖怪大好きで、マニアックすぎてわからない妖怪ばかり、、、作ってくれとよく言われたもんです(笑)

ぬまかえるこさんの 「あやかし奇談 縁側にて」
毎回、とても楽しみにして読ませていただいています。
読んでいると、情景がね、、、鮮明にうかぶんです。
2011/03/08(火) 17:23:21 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/534-f7577a1e
トラックバック
