ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ガロン



ガロンの歌を聞いてみて。。。

一人ぼっちが寂しい時は

二人でいるのに一人の時は

心に積もった冷たい雪を

ガロンの歌が溶かしてくれる




2011_0224_094232-DVC00090.jpg




ガロンの歌を聞いてみて。。。

絶望の谷に飛び降りる前に

闇の中、自分の首を絞める前に

心に潜む死神が

ガロンの歌で消えて行くから



2011_0224_094405-DVC00092.jpg




今日は風が冷たくて寒い。

昨日があったかかったからね。

昨日 ここで暮らす のお店に人形置いてきました。

今回はがんばって102体の人形を造りました。

これで当分、ブログに載せる写真には困らないでしょう(笑)

ほとんどが新作!

ちょっとづつUPしていきます。





生きてるとさ、ガロンが必要!って時もあるよね

今はガロンいいや、って思えたあなたは

幸せなんだよ。




カンツォーネ!

border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

こんばんは^^

今はとある壁の前にいて
[ガロンが必要!]な時なのかもです。

ガロンの歌を聞きたいなぁ。。

ホントに今日は寒かったですね。
2月の終わりに雪。

暖かい春が待ち遠しいです^^
2011/02/28(月) 22:01:06 | |苺茶 #-[ 編集]
苺茶さん
こんにちは。。。

そうか~
苺茶さん、とある壁の前にいるのですね。

壁をぶち壊して進むべきか、よじ登った方がいいのか、それとも違う道をさがす?
答えは、自分しか出せない。。。

ん~人生は壁だらけだよね。

でも大丈夫!
苺茶さんなら、大丈夫!

もうすぐ、春がやってきます!

2011/03/01(火) 10:35:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
good
またこれはイイ表情してますね~可愛い~♪
102体
楽しみ~♪
2011/03/01(火) 22:34:48 | |93 #-[ 編集]
93さん
こんにちわ!

ガロンのお顔をほめていただき、
ありがとうございます。。。

ガロンの歌声を聞かせられないのが残念です(笑)

102体、ちょっとづつ出していくのでお楽しみにしてて下さい。
2011/03/05(土) 10:20:20 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/533-ef49812a
トラックバック
