ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ぱんだカップ



前回のアフロカップ、思いのほかご好評でした(笑)

私と同じ感性の方々がたくさんいてくれて

うれしゅうございます(笑)


さて、今回のカップは ぱんだです。


そう、私の名前にもなっているくらいなので、

とりあえず、カップを作る時、一つは ぱんだ柄を描くのです。

ということで、今回のぱんだカップは・・・



コレ!
2011_0123_112627-DVC00025.jpg


うん、うん。

可愛いのう。。。


後ろはこんな感じ
2011_0123_112650-DVC00026.jpg


もちろん中は顔付きです。




今、ちょこっとづつ人形作ってます!
新作もたくさん!
でも、ちょこっとづつしか作れないので、
窯がなかなかいっぱいにならな~い。

今月中には焼きたいんだけど。。。

がんばるぜ!


そうそう、昨日小さい暖房器具、を買ってきた。
簡単に持ち運びできるヒーターみたいなの。。。
早速、脱衣所におきお風呂に入る10分前位につけといた。

脱いでもあったかかった。。。


これで、やっと 脱衣所で命を落とさずすみそうだ。


やれやれ。。。





ババンバ
バンバンバン!
ハアービバビバ。




border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

アフロマンのカップもファンキーで良かったですが、
ぱんだちゃんも可愛いですねv-10
なんか温かい飲みが冷めなそうですね♪

脱衣所に暖房器具i-186うらやますぃ~v-353
ぱんぷりさんはまだ若いから大丈夫でしょうが、温度差でやられてしまうらしいですねv-356

それではお人形楽しみに待ってますe-343
2011/02/09(水) 16:36:39 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
またまた、こんにちは(笑)

やっぱりね、ぱんだちゃんは可愛いよね
中国行って、赤ちゃんぱんだ抱っこしたい。。。

脱衣所のファンヒーターは大活躍してます!
そうそう、温度差でやられちゃうんですよ~
いえいえ、私は若くないので、半分はやられかけてました。(笑)

でも、今年は寒いですよね。

人形、着々とできてます。
楽しみに待ってて下さい。
2011/02/12(土) 11:27:17 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/530-0824d413
トラックバック
