ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ハートカップ!





珍しく、お皿とスプーン付きのセットカップです。
カップの後ろも同じハート柄です。
2011_0123_111627-DVC00015.jpg



これはハートカップとハート皿です。
このカップとお皿はセット売りではありません。
2011_0123_111543-DVC00013.jpg



でもセットにしてみても、いい感じ。
2011_0123_111945-DVC00019.jpg



もちろん、中は、、、顔ありです(笑)
2011_0123_112114-DVC00020.jpg



去年の暮に焼きあげるはずだった作品達も
年を越してしまい、やっとこの間焼くことが出来ました。
そして、昨日cocode class のお店に置いてきました~

今回は依頼品がたくさんだったので、あまりお店の方には
置けなかったけど、追々ブログにupしていきます。



ハートか~
この年になってもハート柄が好きなんだよね~
いつまでも、心くらいはラブリーガール♡!
で、いてもいいよね。。。


話は変わるんだけど、、、
今年は1月1日からプチギックリになってしまい、
いまだに私の腰は痛いという日々を送っております。

ねえねえ、
腰って、どうすれば強くなるんだろう



はぁ~あ
♪ためい~き また一つ♪




border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

きゃわいーラブリー♪
いくつになっても女の子なのだー^^

ところでギックリ?
つらいですよねーーー
でも長引いてます?
ちょっとよくなったら普通に動いちゃうからかな?おだいじにねー。
以前ギックリになったときセンセに「腹筋鍛えろ!」って言われました…むりでした ( ̄▽ ̄;)
2011/01/26(水) 12:59:15 | |モジママ #5CZ8/9IY[ 編集]
おとといは、ありがとう!
長男は、ベッド持って帰りたかったってさ。
今、置き場所ないからムリ!って言っといたけど。

ぷりんのことも、えらく気に入って、また遊びたいと
言ってる。

私も、ギックリではないけど、腰が痛くて、今日マッサージ行ってきたよ。
骨盤がずれてるってさ。。。
2011/01/27(木) 21:58:05 | |mau mau #-[ 編集]

ぷちぎっくり腰大丈夫ですかぁ?
ワタシもぎっくり持ちなので腰を強くする方法(しかも簡単に!!)が知りたいです~(>_<)

義兄の話では最近ドラッグストアでも発売になったロキソ〇ンが効いたみたいですよ~

何はともあれお大事にi-178
2011/01/29(土) 16:27:09 | |fufu* #-[ 編集]
モジママさん
そうそう、いくつになったって、女の子だよね~♡

プチギックリは日々、ちょっとづつですが、良くなってきてます。。。

腹筋か~
私の腹筋、全くやる気なし状態で放置しっぱなしだからな~

私も鍛えるなんて、、、
無理です(笑)
2011/01/31(月) 09:30:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

また遊びにきてね~
ぷりんは自分が人間の子だと思っているので、
ちびっこが大好き。

ベッドは春休み頃にする~?
うちも片付けないと~

骨盤はずれるよね。
自分でもずれてるだろうな~と感じるんだから。
ずれてるはずだよ(笑)

はあ、
しょうがないよね、
長年生きてるんだから(笑)
2011/01/31(月) 09:38:07 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
fufuちゃん
fufuちゃんもギックリ持ちとは!

つらいよね~
クセになるんだよね~
なんでこの動きで!?っていう動きでグキッとかなるし。。。

ロキソ○ンですか?
早速、ドラッグストアで探してみます!

ありがとう!
2011/01/31(月) 09:43:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こんにちは♪
毎日のようにブログは見ているんですが、
なんだかんだと浦島太郎状態に・・・。

セットのカップ可愛いですねv-238
私は逆にハートが苦手でしたが、今は好きです!

私も正月明けてから腰がえらく痛くなりました。
大掃除と長距離運転と長時間電車で揺られていたせいだと思われます。

骨を支える筋肉を鍛えると良いらしいですが、続けるのって難しいですよねv-356
うちのオカンは朝晩犬の散歩するようになったらギックリ腰にならなくなったので、ぷりんちゃんの散歩距離伸ばしてみるとか・・・。
チョット痛いかなと思ったらコルセットするとかですかね。
2011/02/09(水) 16:13:00 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
こんにちわ。
コメントありがとうございます!

ほうほう、masakoさんも腰痛持ちですか。。。
そうなんですよ、私は毎日の掃除機かけが かなり腰に悪いんじゃないかとおもってるんです。

骨を支える筋肉を鍛えるか~
私の場合続けるのは無理ですね(笑)

お散歩も、鍛えるどころか、わがままぷりんにひっぱられ、
かえって、筋肉にダメージを与えてるんじゃないかと思われます。(笑)

コルセット!
そう、めんどくさがらず
コルセットやった方がいいですよね。
2011/02/12(土) 11:13:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/528-0ff7a0a9
トラックバック