ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


くまちゃん、ぶるちゃん はんこ!



前回に続いてはんこです。




皆様にご好評をいただいてた
赤ハート風船シリーズのくまちゃんカップ。
2010_0722_092312-DVC00647.jpg




そして、ぶるちゃんカップ。
2010_0722_092512-DVC00648.jpg



この2匹をはんこにしてみました。



コレです!
2010_1112_110936-DVC00897.jpg



しばらくはんこ作ってないと、
突然むしょうに作りたくなる。

そして、作りはじめると止まらなくなる。

何に使うかとか考えず、ただ作りたいと思う図案を描き
作る。。。



毎日、毎日、寒いね。。。
去年の夏は猛暑でやられてたし、今年の冬は寒さが骨の髄までしみわたる。
お風呂入る時なんて、けっこう命がけで服を脱いでる。
はあ~あ、この頃、自分の年をしみじみと痛感するよ。
急激な気温の変化に、もはや私の体はついていけない。。。
あちこちにガタがきてるって感じ。
朝起きて、どこも痛くなく、軽やかに、さわやかに~
なんて起きれてたのって、一体どんだけ昔の話だろう。。。

あ~やだやだ。。。

年はとりたくないよね~(笑)



ハ~ルヨコイ!


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

この二匹は、ぱんぷりワールドのアイドル的存在。
ハンコになっても、ぷりちーだね~。

ホントにね~。
お風呂が辛い、今日この頃だよね~。

おまけに天井から水滴が落ちて来たりすると、も~!

お風呂にも暖房が欲しい~。
2011/01/19(水) 21:12:34 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

こんにちは♪
カップも可愛いけど、はんこも可愛いですねv-238
ぶるちゃんたら凄い存在感!

ホント毎日寒いですねv-276
夜コタツで寝ちゃったりするので、朝風呂に入るともっと寒いです。
まるでどこかの修行僧のよう・・・。

早く暖かくなって欲しいですね!
でも春は花粉が凄いから嫌だi-195ワガママ(笑)
2011/01/21(金) 11:03:55 | |masako #-[ 編集]
ここぺりしゃん
お風呂場で天井から水滴がポタリ・・・

ひょえ~~~
心臓が~
だよね。。。

ほんと、お風呂場にも暖房は必要だよね!

早く、あったかくなってほしいね。。。
2011/01/26(水) 09:56:45 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
こんにちは!
この、くまぶるはんこ!
作ったはいいんですが全く使ってないありさまです。(笑)

朝風呂は、、、
さぞ、寒いでしょう。。。
そりゃやあ、修行僧ですね。

そうですね、早くあったかくなってほしいけど、花粉の季節がやってくるんですよね~
しかも、今年は去年の10倍だって!!!
卒倒しそうです(笑)
2011/01/26(水) 10:06:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/527-f804ddc8
トラックバック