ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



はんこ ボノ



まどろみ星人ボノ ・・・ 覚えてる?



まどろんで~  まどろんで~
2010_0426_104605-DVC00477.jpg



ボノのはんこを作ってみた。。。



2010_1110_102611-DVC00873.jpg
まどろんで~ まどろんで~


このゆる~い感じが好き。。。



今日はね~
ここで暮らすのお店が、おいしいものの日で
maumauちゃんとひよりぼっこちゃんのパンと、
ConConBoo さんのゆずごはんの日でした。

なので、もちろん行って
おいしいものをたくさん買ってきました。




冷え症の私は、お家の中で
ひだまり 探す。。。
窓辺にたくさんの ひだまり みつけ
さっそくまるまり じーっと保温
体の芯まで ぽっかぽか
ぽっかぽかって、幸せだよね。
だから 夢み心地で うとうと してると
それは突然 やってくる
まるで カチカチ山の たぬきのように
背中が 火傷したかの ようだ
だから 今度は じーっとは しない
ごろごろ ごろごろ まんべんなく
ひだまりの中 ころがってみる
まどろみながら。。。




Are you
ボノッテル?

border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

あけましておめでとうございますe-476遅っv-356
やっとこさ仕事も一段落です♪

イイナァ~おいしいものの日に行きたいけど、水曜日には行けない・・・。
でも明日、京成の大美味展には行こうと思ってますe-343

お日様はホントありがたいですよねv-278
出ると出ないとじゃ洗濯物の乾きも気温も大違い!
日中ポカポカ日だまりでボノってたいなぁ~v-238
2011/01/12(水) 15:15:21 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
明けまして おめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。

お仕事、お疲れ様です!

大美味展!!
なんて、心をわしづかみにするネーミングゥ~
京成は土日はいつも混んでるけど、平日はそうでもないのかな?
京成に行くと、地下のスイーツのお店がいっぱいあるとこが大好きで、はなれられません(笑)

ほんと、お日様はありがたいですね~
去年の夏はあんなに呪わしかったのに(笑)

ボノってる?
ボノっちゃう?
ボノろう。
などなど、地味~に使ってはいるんですけど、なかなか流行らないですね(笑)
2011/01/12(水) 15:28:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/526-86768b41
トラックバック
