ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



皆様
明けまして
おめでとうございます。


今年も
よろしくお願いいたします。

2011_0106_104746-DVC00007.jpg


皆様、年が明け 平成23年となりました
今年はうさぎ年なので、
皆様が飛び跳ねるような素敵な出来事が
たくさんありますように。。。



およばずながら、
祈ってます!




しかし、なんだね。
暮れ、正月と何かと忙しいっぷりしていたら
もう1月6日になってたよ。
それに、暮れ正月とお金もたくさん使っちまったし
この後、どう過ごそう。。。

もうお正月気分も終わったし~
これからどんどこ寒くなるんだよな~
子供の学校は11日からだから、
もうそろそろ、いつもの生活に戻そう。。。
あ~あ、
冬休みは、朝まったりできて幸せだったな~


皆さんはきっと、もうとっくに
いつもの生活なんだろうな~


朝ね、通勤ラッシュの車をみると
みんな エライね。って思う

だからといって、

よし!自分もがんばろう!って
思わない自分をダメとも思わない。

きっと、こういうことがダメなのかもね(笑)


まあ、いいや。





コトシモ ワタシハ
コンナカンジ...



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
今年もよろしくです♪
今年もどこかで、ぱんだぷりんさんの作品に出逢えることを楽しみにしています。

私もお正月、お金を使いすぎちゃって、めずらしく物欲も消失しているこの頃です^^;
2011/01/07(金) 20:24:04 | |苺茶 #-[ 編集]

あっという間に、
明けたね~(笑)

今年もよろしくお願いしますです。

まるっちの乗った鏡餅いいな~。
今年は喪中で飾れなかったけど、
来年は、うちもこれやってみよ~っと。

今年も「ぱんぷりわ~るど」から目が離せませっん!
2011/01/07(金) 21:02:22 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
苺茶さん
明けまして
おめでとうございます

こちらこそ、
今年も宜しくお願いします

今年もおいしい物情報、楽しみにしていますね。
2011/01/12(水) 13:01:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺりしゃん
ほんと、
あっという間だね。。。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~

たまっち鏡餅!
ぜひ来年やってみて
(笑)

目をそむけられないよう
がんばります!(笑)
2011/01/12(水) 13:10:53 | |ぱんだぷりんうち #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/524-d3a3ddd5
トラックバック