ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



来年の干支 卯(うさぎ)です。




ちゃっちゃ、ちゃらっちゃ~♪
2010_1112_112154-DVC00902.jpg


ぼん、ぼぼん♪


ちゃっちゃ、ちゃらっちゃ~♪
2010_1112_112310-DVC00904.jpg



2010_1112_112454-DVC00906.jpgうさぎ達も12年ぶりとはりきり模様



ミーティングにも熱がはいり。。。
2010_1112_112047-DVC00901.jpg



お約束の赤座布団で
2010_1112_111718-DVC00899.jpg



準備完了!
2010_1112_111817-DVC00900.jpg




2010_1112_111633-DVC00898.jpgカウントダウンが始まった。。。



ま~た1週間ぶりのブログ!
なんだろ、、、忙しいの? わたし!?

まあね、忙しいってことにでも しておこう。。。

年賀状もあとは、宛名を印刷するだけだし!
ツリーは、、、今年は大きいやつは出すのやめたし!
陶芸は、、、、、、、今年中に焼けるのか微妙だし!

よし!

今年もあと残り2週間をきりました。

皆様も、もう残り少ない今年を、
どうぞ、有意義にお過ごしくださりまし。。。






ドドスコスコスコ
ラブ注入~❤ 

border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント


コンチワ~。

来年、年男です!
εε┏( ・_・)┛

どれが自分に、似ているかなぁ~(笑)

今年も、もうあっという間ですね。

うまく生き残らねば (汗)。


2010/12/19(日) 18:25:45 | |シュウ #-[ 編集]

お久しぶりです!

来年はうさぎ年v-530

うさぎちゃん達の色合いがとてもいいですね♪

ぱんだぷりんさんもお忙しいと思いますが、
12月を元気にお過ごし下さいね~☆

2010/12/20(月) 02:37:34 | |こうひい #-[ 編集]

どおも。
ご無沙汰~しております。
忙しい~師走も~ご活躍のご様子~何よりで~ございます。
(↑戦場カメラマン渡辺陽一さんの口調で)

ああ~、まどろっこしい!いつもの口調でいこう!

うちにも、うさぎさんいるよ~。
ちっちゃい方だけど。
一度買ってしまうと毎年買わずにはいられないのが、干支のコワイところだね。
まだ二個目だけど、今から、全部揃うのが楽しみです~♪




2010/12/20(月) 23:23:48 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
シュウさん
ほ~う!
来年は年男なんですか。。。

おめでとうございます。

あれっ、年男って別にめでたくもないんでしたってけ!?(笑)

今年もあと10日!
がんばって生き残って下さいね(笑)
2010/12/21(火) 15:41:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
こうひいさん
こんにちは。。。

そうです!来年はうさぎ年です。。。

今年ももう、残り10日ですね!
こうひいさんも、お体に気をつけて、今年を乗り切って 素敵な新年をお迎えください。
2010/12/21(火) 15:47:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ここぺりしゃん
こんにちは。。。

いや~今年もここぺりしゃんは忙しい1年でしたね。

そうそう、チビ干支ありがとうございます。
さすが、ここぺりしゃん。来年の干支を用意して、新年を迎えるのはとても、とても縁起がいいんだよ~
なので、もちろん!
新年早々には、ここぺりしゃんのもとに吉報が届くことでしょう。。。


今年も残りあと10日!
お互い体に気をつけながら、がんばろう(笑)
2010/12/21(火) 15:56:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ドワ~ッ!
お久しぶりです!
なんか知らないけれど毎日忙しいですねv-356

玄関の棚の真ん中にうさ様飾りましたよ♪
良い年神様をお迎えできそうです!

ラブ注入v-238
ぱんだぷりんさんのラブいただきぃ~♪

それでは良いお年をお迎えください。まだはやい?!
2010/12/27(月) 16:14:20 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
こんにちわ~

なんだかんだと、忙しいふりをしていたら、
いつの間にか、あと3日で今年も終わりですね。

干支うさちゃん!
玄関なんて素敵な場所に飾っていただき、ありがとうございます。。。
福が来ること間違いなしですね(笑)

今年もmasakoさんにはたくさんの人形達を連れ帰っていただきました!
本当に、ありがとうございました。

たくさんの人形達と、よいお年を迎えられるよう
心から祈っております。

良いお年を!!
2010/12/29(水) 16:18:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/522-49ad0da3
トラックバック
