ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



カメ達




も~しも~しカメよ~
2010_1112_113454-DVC00911.jpg




カ~メ達よ~
2010_1112_113730-DVC00912.jpg




わらわら・・・わらわら・・・
2010_1112_113406-DVC00910.jpg




上を目指して。。。
2010_1112_113912-DVC00914.jpg




こんにちわ~
2010_1112_113926-DVC00915.jpg




ブログ更新、気がつけば、1週間経ってた。。。

やはり、12月はめまぐるしいと 言う事でしょうか。。。

いやいや、ただ単に日々また~りと過ごしてしまっただけでしょうか。。。

ひだまりの中で空想の世界へ旅立ってばかりでは、

やらなければならない事が、たまっていくだけだ。



やろう!

がんばれ私。

ツリーを出して、陶芸をやって、年賀状を作って、大掃除を少しづつやって、、、

・・・大掃除は  いいか。

毎日掃除してるし、今年は中掃除くらいにしとこう。。。

ど~れ、よっこらしょっと!







ハーバナイスデイ


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

こんにちは~♪
クリスマスフェアーでは会えませんでしたが、
無事にスノーマンゲットできました♪

フフフ♪カメしゃん可愛い♪
甲羅の模様は自分で選んだのかな?


ぱんだぷりんさん毎日お掃除されてるんですね~v-353素晴らしい!

私は・・・。
でもエコポイントのせいでエアコンの駆け込み購入したんですが、
取り付け工事の為に必死で掃除したので今年は少し楽できそうです。
2010/12/13(月) 15:22:50 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
おお~っ
ヨ~ロピアンスノーマン!
連れて帰ってくださったのですね。
いつもありがとうございます。

カメさんの甲羅、つい私の好みに走っていまい、ハートとピースマークと骸骨、星という てんでんばらばらなあまり統一感が感じられない仕上がりとなってます(笑)

エアコンをご購入しましたか!
うちもやっとTVを2台購入しました。
やはり、取り付けのための大掃除しました(笑)
こんなことでもないと、普段見ないふりしてるとこなんて、掃除しませんよね(笑)

そうそう、この間 洗濯機が壊れて、仕方なく買いにいったんです。
でも、先月の駆け込みエコポイントで配送屋さんが大忙しで、洗濯機が届くの1週間後。。。
なので、コインランドリー通ってます。
2010/12/14(火) 08:55:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/521-56e78de0
トラックバック