ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



教会。。。



聖なる教会
2010_1112_101556-DVC00891.jpg



祈りましょう
2010_1112_101656-DVC00893.jpg



cocode classのクリスマスフェア~は
大盛況です。。。

私は明日、お手伝いに行きます。。。



もう、12月に入っちゃったね~
ツリーを出さなくちゃならないな~
もうそろそろ出そうかな~


なんか、12月なのに 思ったほど寒くないよね。。。

これから?

寒いのが好きなわけじゃないけど、
コートにぐるぐるマフラー巻くのが好き。
でも、その格好ではちと暑いという日ばかりの気がする。。。

そうそう、湯たんぽもまだ入れてないし、

今年は暖冬なのかな。。。

まあ、でもとっても寒くなるのは いつも2月頃だっけ?



今年のクリスマス人形達
2010_1112_102459-DVC00895.jpg


勢ぞろい。
2010_1112_102516-DVC00896.jpg





クリスマスまで、、、

あと、

19日?






border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
祈ります
祈りが叶いそうな教会ですね!

何時も祈りが叶わず、毎年クルシミマスです(汗)
(笑)って下さい(‘o‘)ノ

祈る所が違っていたのかな?

クリスマスフェア~見てみたいものです。

2010/12/07(火) 17:39:51 | |シュウ #-[ 編集]
シュウさん
毎年、祈りが 叶わずに苦しんでいるなんて、、、

主よ、この者の
苦しみを、取り除き 祈りを聴き入れたまえ。。。


よし、これで今年は大丈夫でしょう(笑)


あっ、でも教会は
自分の願い事を神様に祈るだけじゃなく、自分の過ちを ざんげ する場所でも
あるよ(笑)



アーメン。
2010/12/09(木) 22:13:17 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
はじめまして(^^)
ブログランキングから飛んできました。

かわいい教会♪

こういうのがおうちにあったら、ついつい懺悔してしまいそうです。

2010/12/11(土) 23:12:11 | |さちき #u2lyCPR2[ 編集]
さちきさん
はじめまして~

そしてようこそ~

覗いてくださってありがとうございます。

私も遊びに伺いましたよ~
可愛いワンちゃん達ですね。
うちにもちょっと激しいのが1匹います。

また遊びに来て下さい。
2010/12/12(日) 10:48:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/520-46d249ea
トラックバック
