ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 005

これは私が書いたマグカップ。
くろぱんだ。

ブログ用 006

裏側、あかぱんだ。

食器に描けるペンというのが売ってたので
買ってためしてみた。
描いたあとオーブンで20分!
オーブンレンジやオーブントースターなどでも出来る。
洗うとき、絵の部分をガシガシ洗うと少し絵がはげてきてしまう。
このカップ去年の夏に絵を描いて、ほぼ毎日使っているので
だいぶ、絵がはげてきた。
100円ショップで買ったカップだが案外丈夫だねぇ~

今日は雨が降ってて寒い!
春のまどろみに体がなれていたので、むしょうに寒さを感じ
朝からファンヒーターをつけている。
ぷりんは散歩に行けず不満げだ。
私はラッキーポッキーケンタッキー!
しかし、息子が「どこかにつれてけ~」とうるさい。
こんなに寒いのにイヤダ~
昨日も、「どかかに行きたい」と騒いでいたが
めんどくさい私は「え~じゃあ明日ね」などと天気予報も見ずに
約束してしまった。
こうなったら、うまく丸め込み、セブンイレブンにでも連れて行こう。


スポンサーサイト

コメント

会社でお茶を飲みながらブログチェック中でございます。
画像見て、思いっきりふきだしてしまいました!鼻にお茶が~(>_<)
でも、好きですよ。こういう絵♪
2008/03/31(月) 12:21:22 | |椿 #P.3B.EY.[ 編集]
椿さん
こういう絵を好きだという椿さんの感性は・・・
       
        とってもグゥーv-218
2008/03/31(月) 13:10:46 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/52-7aed960b
トラックバック