ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



サンタとトナカイ


今日もクリスマス人形。。。

まあね、クリスマスと言ったら コレだよね


サンタさん
2010_1112_101128-DVC00887.jpg


今年のサンタはとぼけ顔です(笑)
2010_1112_101239-DVC00888.jpg


トナカイくん
2010_1112_101348-DVC00889.jpg


もちろん全員赤鼻です。
2010_1112_101418-DVC00890.jpg



とうとう、明日から6日まで、

cocode class のお店で クリスマスフェアー開催です!

私も今日、その準備のお手伝いに行ってきました。


たくさんの作家さん達の クリスマスグッズ~

すんごく可愛かったです!

期間中、私もちら~っとお手伝いに行く予定です。

なんか、毎日色々な 美味しい物も届くんだって!


どうぞ皆様~

お隣、ご近所、親戚縁者 の方々など

お誘い合わせの上、

いらして下さい~(笑)





はぁ~
今日で11月も終わりだね。。。

明日から、師匠もダッシュの12月だね。。。




じゃぁ~ね!

パラパラ パラグアイ



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

こんにちはぁ~♪
イヤァ~可愛いですねv-238
テレビの上に乗っけて飾ったら、姪っ子に見つかってしまって必死に取り返しました(笑)
恐るべしお子様怪獣v-356

クリスマスフェア~行きたいけれど金は無し・・・。
でもHP見たら可愛いグッズがたくさんあったんですよねe-266
2010/12/01(水) 15:49:17 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
こんにちは!
姪っ子ちゃんにも気に入っていただけたようで、
嬉しいです(笑)

姪っ子ちゃんは、まだ怪獣なんですね(笑)

クリスマスフェアー
可愛い物がた~くさんでしたよ~
それに、毎日美味しい物も届きます。
私もお手伝いに行く予定です!
たぶん、6日です。

お金がなくても、お時間があれば遊び来て下さ~い。
2010/12/02(木) 13:07:48 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
お疲れさまでした
先日はお疲れさまでした~(^^)

ぱんだぷりんさんのお人形をこつこつ集めるのが楽しくて
我が家のいたるところで癒されてます~
サンタさんや天使たちもゆっくり見たいな~と思っていたらもういなかった(T_T)
でもヨーロピアンなスノーマンを連れて帰れてラッキーでした♪

6日はワタシもお邪魔しようと思っているので
楽しみにしてます♪
2010/12/02(木) 23:21:25 | |fufu* #-[ 編集]
fufuさん
こちらこそ、お疲れさまでした。

ヨ~ロピアン♪な
スノーマンを連れて帰っていただき、ありがとうございました。。。

おっ!
6日の日、fufuさんも来るんですね~
会えるのを楽しみにしています!

2010/12/05(日) 17:08:32 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/519-67a9200d
トラックバック
