ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


こんにちわ。。。

楽楽展も今日で3日目です!
なんだか急に寒くなってきましたね~

でも、お天気も悪いのに 毎日たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございます。。。


今日は、楽楽展の模様をご紹介します。


先生の作品
2010_1114_135759-DVC00926.jpg

私の作品
2010_1114_135552-DVC00924.jpg

ここぺりさんのアクセサリー
2010_1115_110517-DVC00935.jpg

私の作品
2010_1114_135650-DVC00925.jpg

お洋服もたくさん
2010_1114_135520-DVC00923.jpg

素敵空間
2010_1114_135340-DVC00921.jpg

生徒さんの作品
2010_1115_110149-DVC00932.jpg

ここぺりさんのフェイクスイーツ
2010_1115_105907-DVC00931.jpg

幻想的~
2010_1114_135428-DVC00922.jpg

先生の奥様マダムTの作品
2010_1115_110314-DVC00934.jpg

お天気の日はここでコーヒーを
2010_1115_110240-DVC00933.jpg

そしてまた、私の作品(新作)
2010_1114_135047-DVC00918.jpg



楽楽展は土曜日までやってます。

皆様のお越し、

お待ちしております。。。



2010_1115_094903-DVC00930.jpg


ジャバララン♪


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

こんにちは♪
昨日はぱんだぷりんさんに会えて良かったです!!

クリスマスと干支グッズを一度に購入できてホックホクe-343です。
黙って玄関に飾っておいたけど、うちの家族で誰が最初に気付くか知らん♪フフフ

たくさんの芸術作品の中でまた挽きたてコーヒーをごちそうになってしまって、
風邪も良くなってきたようですv-254
癒されるわぁ~v-22

また会えるの楽しみにしてますv-218
2010/11/19(金) 10:26:00 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
私もお会いできて嬉しかったです!

遠いところ、しかもお風邪をめしてる中お越しくださり、しかもお人形もたくさん連れて帰ってくださり、ありがとうございました。

フフフッ・・・あの空間で、マダムTに淹れてもらったコヒーをまったりと飲む。。。
癒されますよね~

またお会い出来る日を楽しみにしています。
2010/11/22(月) 15:09:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/516-3b1185c4
トラックバック