ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


こんにちわ。。。。    2010_1114_140050-DVC00928.jpg



とうとう明日から6日間、
アトリエ赫舎にて、楽楽展が開催されます。

今日、焼き上がった新作人形を置きに赫舎に行ってきました。


そうそう、今回の新作人形達は
コレです。
2010_1111_102222-DVC00882.jpg
これだけの人形しか1回に焼けません
これで窯いっぱいです。



そして、この人形達を赫舎に置いてきました。



私は、全くディスプレイのセンスがないので、
とりあえず並べてきたんだけど。。。
2010_1114_135047-DVC00918.jpg



赫舎の奥様、マダムTにあとで素敵に並べかえといて~
と頼んできたので、
明日になれば、きっとこのディスプレイが
素敵ディスプレイになっていることだろう。。。
2010_1114_135133-DVC00919.jpg


私も明日、お手伝いにいきます。
先生やマダムTの作品やとても生徒さんの作品とはおもえないような
素敵な作品が目白押しです!

SALEはかなりお買い得になっております。
早い者勝ちです!

お洋服もすてきな秋冬物がたくさん!

私はすでに今日、3枚も買ってきてしまいました(笑)

さあ、皆さんもぜひいらして下さい。




お待ちしています。。。 2010_1114_140000-DVC00927.jpg   



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
すごく行きたい!
ちょうど、うちのぱんだぷりんコーナーに、人形あとひとつふたつ、欲しいなあと思っていたら。。。

なんとも、素敵な子達がいっぱいではないですか!

残念ながら、月火は行けないので、水曜に行きたいです!

それまで、残ってますように!!
2010/11/14(日) 21:47:58 | |mau mau #-[ 編集]

ワァ~v-353
可愛い新作がたくさんありますねv-238

行きたいなぁ~欲しいなぁ~v-352
行けるかなぁ~v-356

ぱんだぷりんさんはもちろん、他の作家さんの作品も楽しみです♪
2010/11/15(月) 15:08:13 | |masako #-[ 編集]
maumauちゃん
ぜひいらして下さい!

場所はわかるんだっけ?

もしわからない時は連絡してね~

人形はたくさん残ってるから大丈夫だよ~

お待ちしています!
2010/11/16(火) 15:45:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
お時間があったら、ぜひいらして下さいね~

先生やマダムTの作品はもちろん、ほかの方達の作品も皆素敵ですよ~

マダムTの淹れてくれる
美味しいコーヒーも飲んで行って下さい。。。
2010/11/16(火) 16:00:22 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/515-6dd6f205
トラックバック