ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



~楽楽展のお知らせ~




アトリエ赫舎

11月15日(月)~11月20(土)




2010_1110_104102-DVC00877.jpg

2010_1110_104128-DVC00878.jpg


Open17周年です。




私も、クリスマス人形や干支など
新作人形作りました、ぜひ見に来て下さい。




久しぶりにはんこ彫りした。とりあえず ぱんだ
2010_1110_102752-DVC00876.jpg

間違い探し!何が違う?(笑)
2010_1110_102730-DVC00875.jpg



楽楽展まであと5日!
なんとか間に合いそうです。
今日、本焼きしています。

今回はけっこう急な話だったので、慌てましたが
なんとか人形を作りあげました。

クリスマス人形や来年の干支うさぴょんを作りました。

楽楽展が始まる前に少しでも写真UP出来るよう
がんばります。。。





でわ!
バッハハ~ン


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/514-8f090e9c
トラックバック
