ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ピヨ



黒ピヨ、黄ピヨ
2010_0722_095925-DVC00668.jpg



うじょピヨうじょピヨ
2010_0722_095723-DVC00666.jpg



ひ~ふ~み~ピヨ、ピヨピヨピヨピ~
2010_0722_095607-DVC00665.jpg



ピヨ・・・♡
2010_0722_095904-DVC00667.jpg



秋も深まりし
木枯らし舞う散歩道
寒さ知らずのぷりんとお散歩
私の体は寒さがしみ込む。。。


寒くなってきましたね。。。

もうすぐ冬だよね。。。

冬は寒いけど、、、
楽しいイベントがたくさんだね。


そうそう、11月15日(月)~20日(土)

アトリエ赫舎で今年もやります。

「 楽楽展 」

ハガキもらってきたんだけど、
まだ写真撮ってないので、写真撮ったら載せます。


楽楽展開催の知らせを受けたのは、つい3~4日前。。。

人形作ってない・・・


作ります。。。

間に合うのかは、、、、

わかりません(T▽T)

ただ・・・

がんばるよ!   タブン




border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

そのピヨピヨを見たときに
思わず私は思いました・・・

あ~ぁ、あの『ひよこ』が食べたいと・・・(笑)

しっかし、随分とたくさん作りましたのぉ~
でも、とってもかわいいから
あっという間になくなっちゃうね!!
またまたコツコツ作業をご苦労様でした。。。
2010/10/29(金) 16:23:05 | |しおぴー #-[ 編集]
ぴよー!!
この子たち一斉になきだしたら騒がしいだろうなーとか妄想。。。w

ってかいくら自宅用だからって紙袋にポイはないよね半漁人。せめてほっかむりをーー !
2010/10/30(土) 08:55:28 | |モジママ #5CZ8/9IY[ 編集]
かわいいピヨ♪
あら~ 沢山産まれましたね♪

なんとこのピヨちゃん、私が書くイラストにそっくりなんです(笑)
ひよこってなんかカワイイですよね~

イベントに向けて頑張って下さいね!



2010/10/31(日) 03:13:51 | |こうひい #-[ 編集]
しおぴーさん
やはり、食欲をそそられましたか。。。(笑)

私も焼き上がったピヨを見た時 ひよこまんじゅう をむしょうに食べたくなりました。。。

なんか、コツコツ作業
私、好きみたいです(笑)
2010/10/31(日) 13:42:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
モジママさん
一斉に鳴かれたら・・・
そりゃ~騒がしいでしょう。。。
しかも、ひよこは卵からかえって1番最初に見た動く者を母親と思ってしまいますので、くれぐれも気をつけなければ、この大量のピヨ達に四六時中付きまとわれることになります。。。

半漁人(笑)
ハロウィン仕立ても今日が最後!
2010/10/31(日) 13:49:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
こうひいさん
やはり、ヒヨコは永遠の定番キャラですよね。。。

こうひいさんの書くヒヨコのイラスト。。。
見てみたいです!

私はカリメロの影響か黒いヒヨコが大好きで、
絵を描いたり、人形作ったりするとき、必ず黒ピヨを混ぜちゃいます。

そう~イベントなんです。。。
ありがとうございます。。。
がんばります!
2010/10/31(日) 13:57:19 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/512-636f1bba
トラックバック
