ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


かかしパンプキンマンです。


2010_0928_104658-DVC00812.jpg



えっ!
これが、かかし?
見えない~

とか、言わないでね。。。


自分が1番知ってます


でも、作った本人が これは かかしです!
と言っちゃえば、かかしなのです。


なので、かかしパンプキンマンです!
2010_0928_104733-DVC00813.jpg




おとといの夜、
息子が熱を出した。。。
なので、昨日朝から病院に行き、
インフルエンザじゃないことを調べてもらい、
お薬をもらってきた。
なのに、昨日はずっと39.8度くらい熱を出し続けていた。
もちろん今日も学校を休んだ。

しかし、今日は中間テストの日!

仕方ないけど、本人は喜んでいた。。。

でも朝、学校に電話した時先生に聞いたら、
学校に来た時、1人でテストやらせるそうだ。。。

それはそれで恐ろしい・・・

まあ、今日は熱も下がって少し元気になってきたし、
このまま下がって治ってくれればいいのだが
少し元気になると、DVD見たいとか、プリン食べたいとか、
色々うるさくなってきて、大人しく寝ていない。

ぐったりされてるよりは、いいけどさ。


風邪がちらちら流行ってきてるし、
インフルエンザも恐ろしい季節になってきたね。。。

みんな、うがい手洗いをこまめにね。





とか言ってる私、、、、

なにげに 喉痛い・・・

気がする。。。

気がするだけだと

いいな。。。





ワタシハ ノドカラ。


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

かかしパンプキンマンっていうんですか。
たぶん左端の子がうちにお嫁に来ました。
大丈夫ですかかしってわかりましたよ(笑)

アリャ坊ちゃまお熱出てしまいましたかv-356
今年の夏は暑かったせいか皆弱ってて、風邪ひきまくってますねv-356
坊ちゃまも、ぱんだぷりんさんも早く良くなりますようにv-22


2010/10/22(金) 14:29:05 | |masako #-[ 編集]

こんにちは~
案山子・・・・
といったら、里美の山の中の案山子コンテストじゃん!!
けど、さすがにパンプキン案山子は小さくて・・・・(笑)

あれ、息子さん風邪???
急に寒くなってきて
体調も崩すよね・・・・
しかも、中間テスト・・・・
う~ん・・・よかったね!!というべきか・・・・
勉強しろよ!!というべきか・・・

けど、元気があるのはたすかるよね・・・
グッタリされたら気が気じゃないしさ・・・
といってる場合じゃないんじゃないこと・・・
ひょっとして、ぱんだぷりんちゃんこそ
やばくねぇ????

そうね、週末はおとなしく自宅待機だわね!!!
2010/10/22(金) 15:51:06 | |しおぴー #-[ 編集]
masakoさん
よかった~
かかしに見えて!

しかも!
かかしまで、お家に連れてかえってくれてたんですね。
ありがとうございます~

ご心配おかけしました。
息子も熱が下がり元気になりました。
私も喉がちょびっと痛くなっただけで、それ以上悪化しませんでした。。。

ほんと、あのいまいましいい猛暑で体が弱ってしまっていたんですね。。。

気をつけます(-▽ー)y
2010/10/24(日) 10:15:39 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
しおぴーさん
そうだね~
案山子といったら里見だあ~ね。
毎年今頃?
リンゴ狩りに行く途中、いっぱい並んでるのみるよ~

息子、熱も下がり元気になりました~
しか~し、月曜に学校行ったらきっと、一人どっかの空いてる教室で中間テストやらされるでしょう。。。

私も無事ひどくならずに済みました。
2010/10/24(日) 10:21:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ワタシハ ハナカラ。

ハロウィンシリーズもバリエーションが増えたね。
この案山子クン、指輪を掛けてもいい感じv-22

今日あたりはだいぶ寒くなってきたから、気を付けないとね。
息子様お大事に~!



2010/10/26(火) 13:51:52 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん
ここぺりしゃんは
ハナカラですか・・・

そうだね、
指輪もかけられるね!
指輪かけたら、一気にゴージャスなかかしになるね。

しかし、今日も寒い。。。
息子は熱は下がったけど、鼻水と咳にやられているよ。。。
2010/10/28(木) 09:38:43 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/511-9fda6006
トラックバック