ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



この間のブログで予告した通り、ハロウィンの飾り付けをしたので、
今日はその模様をお伝えします。




まずは、今年もこの顔から
2010_1014_141224-DVC00840.jpg




そう、キリンのキットジャック。。。
2010_1014_142836-DVC00850.jpg




色々つるしてありんす。。。
2010_1014_142754-DVC00848.jpg




ハロウィンの飾り付けは、基本2階の自分の部屋だけにしてあります
2010_1014_142950-DVC00852.jpg




半漁人のボブとその母マリア
2010_1014_142911-DVC00851.jpg




そして、↓この吊るされてるのがボブの父&マリアの夫のダバス!
2010_1014_143131-DVC00854.jpg





自分で作ったハロウィン人形も一応ね。
2010_1017_093416-DVC00857.jpg






おもちゃ箱ひっくりかえしたようなことに
なっているけど、
まあ、期間限定2週間くらいだから、
ハロウィンを楽しもう!
この部屋を見に来たいという人は
いつでも遊びに来て下さい。。。
でも、目がオレンジでやられるのを覚悟してね!



E・T トモダチ・・・
2010_1014_143642-DVC00855.jpg







Happy Halloween







border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント


いろいろな飾りがあるんですね~(笑)

ハロウィンの飾り付け、ほんとオレンジだらけだなんですね(汗)

なかには、ハリポタに出て来るような?
吊るされてる怖そうなやつもいるんですね!

オレンジだらけの2週間・・?(笑)

くれぐれも目に気をつけて下さいませ(笑)

2010/10/17(日) 19:20:08 | |シュウ #3PDRtx2U[ 編集]
きゃー
すごーい!テーマパークにも負けない飾りっぷり!!
楽しい~~~♪
半漁人ツボですわーww
2010/10/17(日) 19:38:58 | |モジママ #5CZ8/9IY[ 編集]

あ・・・日曜日飾り付け忘れて出かけてしまいましたv-356
まぁそのうちにi-229
でもぱんだぷりんさんのだけは先に飾ってありまっす♪
魔女やマシュマロお化け達もゲットしましたし♪グフフ♪

いやぁ~今年も賑やかに飾りましたねv-238
スヌーピーやE・Tまで仮装してる♪
キットジャックに至ってはもはや生物の種別すら危うい(笑)

ん?新しい物も増えているような・・・。
こんな楽しそうなお部屋に遊びに行きたい♪
そしてぷりんちゃんをグリグリしたいです(笑)

Trick or Treat!
2010/10/18(月) 15:05:49 | |masako #-[ 編集]

うちの息子が、ぷりんに会いたいと言ってます。

2番目の娘は、はんこ押したいそうです。

しかし、犬が苦手なので
ぱんだぷりん家には行けそうもないでしょう。。。

私も、オレンジに囲まれたい気分。。。

ハロウィンまでに、お邪魔できる日があるといいな。

あさって、20日はパンの日です。
ぜひ、お待ちしております。。。
2010/10/18(月) 21:53:55 | |mau mau #-[ 編集]
シュウさん
そうですね。
ハロウィングッズは
だいたい、オレンジ、黒、紫、あたりが定番色でしょうか、
でも、オレンジは目立つ色なので、つい目に入ってきてしまうんですね。。。

まだあと1週間以上あるけれど、すでに目がやられてきてます(笑)
2010/10/21(木) 13:29:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
モジママさん
ありがとうございます。。。

半漁人のボブがツボですか(笑)

この半漁人はけっこう大きくて、70cmくらいかな、このぬいぐるみを買った時お店の人に、プレゼント用ですか?と聞かれ、自宅用です。
と答えたら、持ち手の付いた紙袋にポロッと入れられ、半漁人の顔がずっと紙袋から出たまま、道行く子達に大騒ぎされながら、家路に着いたのを思い出します。(笑)

2010/10/21(木) 13:41:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
早速、マシュマロおばけと
魔女ガールを!
ありがとうございます。。。

今年も結局飾りました~
2週間オレンジにやられる覚悟で~!!

キットジャックはきりんなんですけど、このハロウィン時期本人もやる気MAXで1番仮装にはりきっているもようです(笑)

ぜひ遊びにきてくださ~い。
そしてぷりんをグリグリしちゃって下さい(笑)

2010/10/21(木) 13:56:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
パン美味しかったです。。。
やはり、息子はメロンパンが美味しかったといってました。

ぷりんに会いにきて~
はんこ押しにきて~
2番目娘ちゃんは犬苦手だっけ?
犬が苦手な子にうちのぷりん合わせたら、、、
大っ嫌いになっちゃうかも(笑)
子供大好きでしつこいから(笑)

でも、チャレンジも必要!
覚悟が出来たら、遊びにおいで!(笑)
2010/10/21(木) 14:01:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/510-820409a6
トラックバック
