ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラキュラ伯爵とマシュマロおばけ!




やあやあ、皆様 ごきげんよう。
私、由緒正しきドラキュラ伯爵。
で、この子達はへらへらおばけザマス!
2010_0928_104943-DVC00816.jpg





ちがうよ~
僕達マシュマロおあばけ。
ぱんぷりが ゴーストバスターズのマシュマロマンから
付けた名前。。。
でも、ちっとも似てないような気がするよ・・・
2010_0928_105036-DVC00817.jpg





ねえ、ねえ、伯爵~
ドラキュラの伯爵~
どこ行くの~?
僕達も付いてくよ~
2010_0928_105157-DVC00819.jpg





付いてこなくて、いいザマス!
私これからちょっとお昼寝するザマス!
こんな明るい場所は苦手ザマス!
君達も、夜にそなえて寝とくザマスヨ!
2010_0928_105122-DVC00818.jpg
                   マ~シュ~マ~ロ~ 。。。




めっきり秋ですね。。。
10月も半ば。。。
そういやまだ、今年はハロウィンの飾り付けしてないな~
年々ハロウィングッズが増えて、飾るのもけっこう大変なんだよね~
でも片付けの方がもっと大変なんだけど。
あれ飾ると、目がオレンジ色にやられるんだよね。
でも、毎年恒例だし、
今年も1個だけ新しいハロウィングッズ買っちまったし
今から飾り付けやろ~かな~
よし!
次のブログで飾りつけした部屋を載せるか。
そうここで宣言すれば、腰が重い私の腰も
無理やり持ちあげることになるでしょう。

では、次回のブログは 「ハロウィン飾りました」
という題になります。

じゃあ、今からやるとするか~






の前に、
まずは、ジャパニーズティーでも
飲もう。。。




日本人だからね!


ハロウィンとかヤルケドサ・・・

border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
スポンサーサイト

コメント

チワチワッスe-343
マシュマロお化け可愛いe-266
今日あたりちょとお店のぞきに行こうかしら♪

つ・・・ついにウィンの飾り付けにはいるんザマスの?
(おっとドラキュラ伯爵の口調がうつった)

やらなきゃと思いつつもまだ放置中。
私もハロウィン好きですがあのオレンジは目ヤラレマスヨネe-263
v-476毎年片付けるとホッとしますもんね(笑)

ハロウィン飾りましたのブログ更新楽しみにしていますv-237
今週末くらいに私も頑張りまっす!
2010/10/14(木) 11:33:28 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
ハロウィンの飾り付け、
しましたよ~
早速、ブログに載せます。

masakoさんも今頃、飾り付けしてしてるかな~

ほんと、目がすっかりオレンジ色にやられています。
片付ける日が待ち遠しい~って感じです(笑)

ハロウィンが終わったら、今度はクリスマス~
そしたら、あっ!という間に年末年始で お正月ですね~

めまぐるしい季節です。

今年は ここで暮らすのお店で、クリスマスフェア~を開催するので、それに間に合うように、クリスマスの人形を作らなくっちゃ~
がんばります!

お楽しみにしてて下さい。。。
2010/10/17(日) 10:22:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/509-cc3b4940
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。