ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


グリィー&デロゥー 「始まりと終わり」





この世かあの世か・・・

表か裏か・・・

嘘か本当か・・・

2010_0630_133237-DVC00617.jpg

すべての始まりはどこからきたのか。

それは運命といえるのだろうか。

必ず終わりはくるのだろう。

2010_0630_133129-DVC00615.jpg

浜辺の一粒の砂のように、、、

宇宙の中の一粒の星、、、

その星の中でもがく一粒の自分、、、

2010_0630_133157-DVC00616.jpg

グリィーとデロゥーは

始まりと終わり

2010_0630_133323-DVC00618.jpg

離れることは決してない。。。






ここのとこ、秋の気配もぐっと深まりましたね。
家では、ホットカーペットとコタツも出し、
深まりゆく秋をこたつにもぐりながら
感じいっております。

今日も朝のうちは雨も降っていて、
ぐっと寒く、まさに窯焼きにもってこいの
気温です。

そう、皆様ほんとにお待たせいたしました。
今日やっと本焼きを決行できました。(ToT)v

なんとか今月中には、今焼いている
ハロウィン人形を ここで暮らすのお店に
持って行けそうです。

人形の写真も追々UPしますね!

お楽しみに。。。





新作チョコの
季節デス。



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

グリィー&デロゥー
始まりと終わり・・・
始まりがあるから終わりがあるのか、
終わりがあるから始まりがあるのか、
一番遠くて一番近い存在。。。
始まりの終わり、終わりの始まり
グルグルグルグル宇宙の神秘だv-353


ホントお天気悪いと特に肌寒くなりましたね。
風邪っぴきが多発中v-356
ぱんだぷりんさんも気を付けて下さいねv-22

本焼き♪ついに本焼き♪
新しい作品楽しみですv-353
2010/09/27(月) 16:03:55 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
そう、始まりと終わりは
ぐるぐるです。

まさに宇宙です。

私達が生息している地球も、宇宙空間から見たら
ただの一粒の砂にすぎません。
その中に住む、ちっぽけな自分、、、
人間はみなちっぽけだけど、そのちっぽけな体の中には、心の中には、果てしない宇宙空間が広がっていて、ちっぽけな自分も宇宙の一部。。。

始まりと終わり・・・
と考えるか、
終わりと始まり・・・
と考えるかは、自分次第。


と、またすぐに私はmasakoさんに、こんな私の思想をべらべらと!
いつも、付き合ってくれて
ありがとうございます(笑)

息子の学校でも、風邪っぴきがチラリとでてきた模様です。
お互い気をつけましょうね。。。

新作!ハロウィン人形、
昨日、ここで暮らすのお店に置いてきました~
写真なるべく早くupします!
2010/09/30(木) 09:45:16 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/506-731b0972
トラックバック