ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



るりるりさん


今日も朝から
るりるりさんは楽しげに歌うよ

蒼い空にむかって、

空を飛んでいた2匹の蝶が
仲良く戯れるよ

るりるりさんの歌声を聴いて

2010_0502_144834-DVC00503.jpg


るりるりさんは夜も歌うよ

蒼い月に照らされた静かな湖に浮かんでいる
小さな小舟の上で

湖畔のそばの森の中では
子供達が眠りにつき、愛し合う者達が
肩を寄せ語り合う

るりるりさんの歌声を聞きながら


2010_0502_144912-DVC00504.jpg

そう、るりるりさんの歌声は
まるでヴェールのように
優しい愛で包んでくれる。。。








え~この間は もう限界!のギブアップを
宣告してしまいましたが、ここんとこ
涼しいので、
わたくし見事復活いたしました。
人形もコツコツと制作しております。
今月末には本焼き出来るよう
がんばります!




では!
ラマーン・・・


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント

こんにちは♪
復活おめでとうございますe-343

やっと朝晩エアコン使わなくてすむようになって私も嬉しいです。
本焼きどんな物ができあがるのか楽しみにしています♪

るりるりさん音符みたいな植物みたいな不思議な生き物ですね♪
CD出てないかな(笑)
2010/09/13(月) 11:01:27 | |masako #-[ 編集]
すばらしい!
あいかわらず、いや益々ぱんぷりワールドの不思議空間が広がってるね!

るりるりさん、今度お会いできたら、手を合わせて拝みたい気分です。

今月のパンの日は、明後日15日だよ。
ご都合ついたら、足をお運び下さいませ。
2010/09/13(月) 22:35:40 | |mau mau #-[ 編集]
masakoさん
ご心配おかけしました~
しかし!
もう大丈夫でしょう。
朝晩も涼しくなってきたし。

人形も時間がある時、ちょこちょこですが作っています。
楽しみに待ってて下さい。

るりるりさんのCDか~
ちょっと、事務所で相談してみます(笑)
2010/09/14(火) 08:40:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
ぱんぷりワールドに足をお運びくださり、ありがとう。。。(笑)

愛に包まれたい時は、るりるりさんの歌を聞いてね。。。
心がふわ~っとあったかくなれるから。

15日!
了解しました。
連絡ありがとう~
午前中に行く!
2010/09/14(火) 08:47:31 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/504-cda43cfb
トラックバック
