ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


依頼品の干支達です



12体
2010_0722_094233-DVC00654.jpg



お二人の方に頼まれました
2010_0722_094402-DVC00655.jpg



お二人方とも家族の干支なんですって
2010_0722_094459-DVC00656.jpg



こんなに毎日暑いのに9月になったね。

今年の夏は7月の最後の頃に2度本焼きしたっきり・・・

な~んにも作ってない。。。

こんなに暑いけど、もう秋の準備をしなくてはいけない。

そう、ハロウィンの季節!!!

いい加減、もうそろそろ作りはじめないと

後々大変な思いをするのは自分だ・・・

しかし!

暑いの。。。

部屋でクーラーをつけてても、廊下とか暑いし

だめだ・・・

あと1週間くらい過ぎたらちょっとは涼しくなるのかな~

そしたら取りかかろう!



こんなに暑いのに・・・
明後日、息子の運動会。。。
私、倒れるかも。。。

あっ!

お弁当も作らなきゃいけないんだね。。。

あ~~あ!

あ~~あ!

あ~~あ!

・・・・・

せめて叫ばせて




stop!
地球温暖化!


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
アネゴです(~o~)
うちの娘・・・初バイト代で「何か欲しい~~」って言ってるよ!
心にズキュン♪とくる物・・頼みまっせぇ~~。
2010/09/02(木) 21:07:05 | |+RIN+ #-[ 編集]
+RIN+さん
アネゴ~
アネゴのお嬢さんの頼みときちゃ~
ここはズキュン♪ズキュン♪心にくる物をつくりますよ~
待ってて下さいね~
2010/09/03(金) 09:26:10 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ん?今日が運動会ですねv-356
暑いよ~あついよ~v-356
お疲れ様です!

干支可愛いなぁ~v-238
そろえたくなっちゃいます!でもハロウィンも楽しみだし・・・。
でも頑張り過ぎて体壊さないで下さいねv-22

ストップ地球温暖化・・・。
といえば、この間ワンコの散歩に行った時、
毛を虎刈りにされた2匹のワンコを連れた、社会の窓が全開のおっちゃんに
「わんちゃんのお友達になって下さい。」
と寄ってこられ、懇々と「このまま気温が上昇して、間違いなく地球は来年滅亡する。」
という話を20分ほどされて蚊に刺されまくりました。v-356

しかしキャラが濃いおっちゃんだったな・・・。
2010/09/04(土) 10:27:40 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
運動会、無事終わりました~
途中何度かクラクラきましたが、日陰を求め水分をとりながら、なんとか倒れずすみました。

ハロウィン!
何とか今月末までくらいには焼きあげたいと思っているんですが、、、
いつまでたっても涼しくならなくて、まだ全然作ってない。。。
でも、今日から作ります!!
今年はどんなのにしようかな~

masakoさん!
そんなキャラの濃いおっちゃんに出会い20分も話を聞かされ、挙句の果てに蚊に刺されるとは 大変でしたね。

この続く猛暑のせいで、世の中おかしい人が続出しています!
気をつけて下さいね。
でも、ウケました(笑)
2010/09/06(月) 09:10:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/502-929f3afb
トラックバック