ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



UFO
UFO



2基着陸
2010_0722_093506-DVC00650.jpg





やはり宇宙人さん
2010_0722_093604-DVC00651.jpg




私はUFOをみたことがある。
20歳の頃だった
夜、庭でゴルフの素振りをやっている父に
「おーい。」と呼ばれ外に出てみると
月もでてない曇り夜空の中に光る物があった
それは、その場でぐるぐると光輝きながら円を描くように動いてた
ぐるぐるがすごく速い!
私が父にあれはUFOか?と尋ねると父は、
「俺はUFOなんて信じてなかったけど、たぶんUFOなんじゃん」と答えた。
私は「おおっ~」と感激し、そのぐるぐるを見ていた。
すると突然、そのぐるぐるは ヒュン!と目にも付かない速さで少し遠くの方に移動し、
ぐるぐるしながら、ヒュン!と4つになった。
4つともぐるぐるしてる。
そして、その4つはぐるぐるしながら ヒュン!ヒュン!と移動している。
私は駆け足で、追いかけた、父が「あぶない行くな~」と叫んでる。
私はそんな父の言葉を無視し、追いかけた。(50mくらい)
そると突然4つが1つになり、私めがけて ヒュン!ときた。
私は「連れ去られる!」とあせり、猛ダッシュで家に戻った。
家に着き空を見上げると、1つになったぐるぐるがまた4つのぐるぐるになり
そして、突然 ヒュン!と消えた。
父に、「連れ去られちゃうかと思った」と言ったところ
「宇宙人になっちまえ」と言われた。


私が見たのはUFOだった。。。
たった1度だけだけど、
今でも鮮明におぼえてる。



今となっては、ちょっとUFOに乗ってみたかったな。。。





息子の夏休み、今日が最後。
明日から学校、、、ということは
私の夏休みも今日でおしまい。
また明日から規則正しい日常がはじまる。

あ~あ、

やだな。。。





グッバイ、サマーバケーション。。。




border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

ウォーッ
凄い体験してますね~
あれ、何時もの空想じゃないですよね(笑)

私も見てみたいな。

でも乗りたくね~(笑)

2010/08/29(日) 18:58:05 | |シュウ #eHMgX5i6[ 編集]

こんにちは。
宇宙人が中にいるなんてやれらました。
いつもかわいい作品だなあって拝見してます。

宇宙人に連れ去られなくてよかったですね。
ボクんちの人も小さい頃にUFO見たけど信じてもらえなかったみたいです。
2010/08/29(日) 21:18:34 | |ロッタ #-[ 編集]
さすが!!
ぱんだぷりんちゃん、やっぱり人並み外れた体験してるね!
ぱんだぷりんちゃんちから見えたってことは、うちからも遠からず見えたのかな?
 
いや、たとえ現れたとしても、私には見えない気がする。。。
2010/08/29(日) 22:39:17 | |mau mau #-[ 編集]
シュウさん
そうですね~
あれっきりUFOらしきものを見てないし、すごい体験だったのかな。

そう、空想じゃなく、リアル体験です(笑)

え~乗りたくないの??
なんで~
中がどうゆう感じが見てみたいじゃん!
2010/08/30(月) 15:04:57 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

コンチャッス!凄い体験ですね♪
私はオレンジ色の物体が浮いて写真撮ろうとしたら
無かった事はありますが、ハタシテ本物かは分かりません。

ぷりんぱんださんのお父さんの鋭い切り返しにウケてしまいましたv-407
乗って帰ってこれるなら良いですが、帰ってこれなかったらまずいので乗らないで下さい(笑)

夏休み・・・何で休みって早く終わってしまうんでしょうv-390
水戸の小・中学生はもう始まってるようですよ。
明日から頑張って下さいませv-22
2010/08/30(月) 15:33:07 | |masako #-[ 編集]
ロッタくん
コメントありがとうございます。
いつも見てて下さってたなんて~
嬉しいです!

やはりUFOといえば宇宙人でしょう(笑)

ロッタくんちの人、見たのに信じてもらえないなんて!!
大丈夫、私は信じてますと伝えといて下さい。

ところで、ロッタくんと勝手に呼んでしまっていますけど、ツイッターで素敵おならのお話をされてる、最近ダディーになったロッタくんでよろしいですか?

これからも宜しくお願いします!
2010/08/30(月) 15:42:07 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
maumauちゃんちからはみえなかったかも。
だって、けっこう近くだったの!
うちのなな~め前のコーポの上!!

あの頃は携帯がなかったから写真に撮れなくて残念!
もし今度見た時は動画で撮ってみせる!!
そして、ワイドショーに出す!(笑)
2010/08/30(月) 15:48:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
ほうほう、masakoさんも未確認飛行物体を見たことがあるんですね。。。
それはきっとUFOに間違いありません(笑)

私も父に宇宙人になっちまえ!と言われた時は、可愛い娘になんてことを!と思いましたが、父の言うことを聞かず追いかけて、結局焦って戻ってきた娘の馬鹿さ加減にイラッときたのでしょう(笑)

UFO乗りたいな。。。
でも、戻ってこれない場合を考えると、安易に乗るのはmasakoさんの言うとおりやめた方がいいですね。
解剖とかされたら怖い!

そうなんですよね、水戸の方はもう始まってるって聞きました。
今年の夏はあまりにもダラダラしてたので、規則正しい生活で少しピシッとなるといいな(笑)
2010/08/30(月) 16:04:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/501-921990c3
トラックバック
