ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OH-MY GOD!



親子です
2010_0722_094817-DVC00658.jpg



父と息子です
2010_0722_094843-DVC00659.jpg



頭にOH-MY GOD!と入ってます
2010_0722_094911-DVC00660.jpg

この親子は常に「オーマイガー」と言っています

父の方は妻にいつも怒られ「オーマイガー」

息子の方は母にいつも叱られ「オーマイガー」

ここには出ていませんが、この2人の妻兼母も

こんな2人に日々OH-MY GOD!




どうする、この暑さ。。。
8月ももう下旬、
暑さ寒さも彼岸まで!のはずじゃ・・・

朝からクーラーをかけなくちゃいられず、
夜ももちろんクーラーON!
毎日氷をつくり、冷たい物を体に取り入れ、
胃腸は弱り、しかし食欲は落ちず、、、、、why?

猛暑よ、そろそろどこかへ消えてくれ~


うちの市の小中学校は8月30日から学校
そして息子の中学校は9月4日が運動会。
学校が始まると、1週間ほとんど運動会の練習。
この暑さの中、倒れる子が出るんじゃなかろうか、
それに、中学校は制服でみんなその中に体操服の短パンと
半そでを着て行く。
暑いじゃん!!
毎日、クーラーにあたりながら、ホラホラの格好でダラダラしている息子。
お前が1番に倒れるんじゃないかと母は思う。。。

毎日レバーでも食べさすか。。。




ア~チ~チッ ア~チッ♪
イエス、ヒロミゴー

border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
スポンサーサイト

コメント

コンチャッス♪
OHーMY GOD!芸術作品ですね♪
口の形が何とも言えず好きですv-238
ムンクの叫びも真っ青の叫びっぷりですね!しかも親子で!

本当に脳みそとろけ出すくらい毎日暑いですねv-356
お彼岸は確か9月20~26日くらいだったので、
残念ながらあと1ヶ月位我慢するようですねv-406

運動会・・・何でこんな暑い時期にやらなきゃならないんでしょうv-356
もう先生方が子供の頃とは暑さも違うんだから
涼しくなってからにして欲しいですねv-355
具合悪くなる子いませんようにv-22
2010/08/23(月) 16:15:17 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
OH-MY GOD!親子は常にこのポーズで叫んでいます。
この親子の妻兼母はきっと苦労が絶えぬことでしょう(笑)
私も口の形が気にいってます。子供の方の口は形を作るがちょっと大変でした。

ギャボーン!!
そうか、お彼岸は9月・・・
私ゃてっきり、この間のお盆をお彼岸と勘違いしてました(笑)
やはり、この暑さで脳みそが、私の場合ほんとにとろけ出ちまったようです(T-T)デロデロ~ン
くうぅ~お彼岸まであと1カ月もあるのか~
このままだと、脳みそがなくなる~

運動会はほんとになぜこんな暑い時期に!?ですよね~
地球温暖化が進む中、学校にもクーラーを!
それが無理なら、せめて扇風機を!と息子が私に訴えてます。。。
私に訴えられてもね~
どうにもならんです(笑)

ありがとうmasakoさん!私も具合悪くなる子がでないことを祈ります。



2010/08/24(火) 10:34:01 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/500-8a795a60
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。