ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



あんぐり魚





上から見ても あんぐり魚
2010_0630_132632-DVC00610.jpg






アップで見ても あんぐり魚
2010_0630_132700-DVC00611.jpg


お盆ですね。。。
ぬるい風の中にも秋の気配を感じるようになりました。
お元気ですか?
ぱんだぷりんです。

私は腰を痛め、はや2週間。
やっと最近80%回復しました。

しかし、まだまだ油断はできず、毎日腰ベルトを着用しています。
暑いし、苦しいです。。。

みなさんも腰はお大事にしてください。



そうそう、今日はアンビリーバボー息子の話。

この間、息子とバラエティー番組を見てて
抱かれたい芸人のランキングとかやってて、
息子と爆笑しながらみてたんだけど、
突然息子が、「 ママだったらこの中で誰に抱かれたい?」と聞いてきた。
私は心の中で、「そんなこと母親に聞くのかい!」思ったが、
とりあえず、正直に「この中だったらロンブーの亮」と答えた。
すると息子は「 へえ~理由は?じゃ~抱かれたくないのは?」と聞いてきたので
「亮はこの中で1番顔がマシだし優しそうだから、1番抱かれたくないのはブラマヨの吉田、顔がブツブツ!」と
答えてやった。
楽しそうに私の答えを聞いてる息子は中2の多感な男子・・・
どんなつもりで聞いてんの?と思っていたら、
突然息子が「俺だったら、この中にはいないけどデッカちゃんかタイガーリーだな!」と!!!
まさかのカミングアウトか~~~と焦る私をよそに
「俺この2人が1番面白いと思う」と言った。
・・・・・・
息子よ、それは抱かれたいんじゃなくて、ただ単にその2人のファンっていうことじゃん。
紛らわしい聞き方も言い方もしないでほしい。
私、正直に答えちゃったじゃん。






アジァコング~



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

こんにちは~♪
皆様お休みを満喫?と思いきや腰やっちゃったんですねv-356
暑い時期に大変ですねv-356

あんぐり魚おいしそうです♪右の出目ちゃん可愛い!なんかすぐ捕まりそうなお顔(笑)

ワワワッお母様に聞くんだ?と思った後に更に大きな波がv-466
今はやりのBL系なのかと焦りましたが、違かったようで安心しましたi-203ホッ

腰まだ油断せずにお大事にしてくださいませv-100
2010/08/17(火) 17:16:26 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
こんにちは~~~
おかげ様で、腰もだいぶ良くなりました~

masakoさんは夏!満喫してますか~
私は腰のせいと、この暑さのせいで、たいしてどこも出かけられず、家でぐったりしてました。。。

息子のカミングアウトか~発言を聞いた時には、息子が娘に変わるのか!!と一瞬覚悟を決めたのに、オイオイって感じです(笑)
思えば、娘が欲しかった私。。。

ちょっと残念(笑)

2010/08/18(水) 08:50:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

まさかのカミングアウト?に
私も焦りました(笑)

数年後、(息子様にとって)この会話は“苦い”を通り越して、
“痛い”記憶となっていることでしょう~。

私にも覚えがあります。
小さい頃は覚えたての言葉を
どうしても使ってみないと気が済まない、
ちょっと困ったお子様でした。
この癖があだとなり、
幾度恥ずかしい思いをしたことか…(遠い目をしている)

でも、こどもってそうやって大きくなっていくんですよ~。
なま温かい目で見守ってあげて下さいませ。

頑張れ!息子様!
2010/08/20(金) 16:03:12 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん
そう、もう早速息子は私のブログを見たらしく、「はずかし~俺のことがブログに書いてある~」と少し騒いでおりました。
しかし、まだ痛さまでは感じてはおらず、ほろ苦さくらいを感じてたようです(笑)

そう言われれば、私も子供の頃は余計なことばっかり口にしてたような記憶が・・・

そうね、生温かい目で見ます(笑)

2010/08/21(土) 11:13:19 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/498-23a7adbe
トラックバック
