ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


夏だからね。


夏といえば やっぱこれでしょ。。。


カブトムシVSクワガタ
2010_0630_131609-DVC00602.jpg

クワちゃんも口があるよ、みえてないけど
2010_0630_131535-DVC00601.jpg



はぁ~
前にも書いたけど、韓流にはまってる私。
今、夏休みスペシャルで2本続けてやってるんだよね。
宮(クン)と美男(イケメン)ですね。
どうしよう。。。。
両方とも、はまってるの。
どっちも若い子達の話だから、そんなにははまらないだろうと思ってたのに。
はぁ~
なんかさ~
若い子達の胸キュンドラマにはまると、人生色々振り返っちゃって すんごい疲れる。
若い頃はそんなドラマとか見ると、キャ~私もこんな恋がした~い!とか
夢と希望に満ち溢れてよいんだけど、
もう、結婚もして子供もいてさ~
かなりの地獄もみてきた人生経験豊富なこの年になるとさ~
観終わったあと心に虚しさが・・・

Why?

自分の心を分析してみた。
・・・・・
そう、まずはコレが原因だよ、
一般常識を一応兼ね備えている私。
恋が出来ない!!!
それに、自分が主人公のドラマは死ぬまで続くし
ハッピーエンドには続きがあるんだってことも悲しいくらいにわかってる。
1分1秒と 時を重ねて ゆっくりと人生のエンディングに向かっているんだね。
まあ、誰もがこの世に生を受けた時からそうなんだけど・・・

だからこそ、毎日を一生懸命、ポジティブに、楽しく!
な~んてことは思わない。。。
そんなことは、かえって自分を追い詰める。
時の流れに身をゆだね、たまにはもがいてみたりもするけど、

人生最後の瞬間に、私はこう思えたら幸せ



「 私の人生 まあまあだったじゃん 」



・・・・


私なんで、人生語ってんだろう。




あっ、韓流ね、



今日も見なくちゃ(笑)



サラヘンヨ!


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 20:17:27 | | #[ 編集]
鍵コメさん
やっぱり~~~
はまってるんですね~~~
私も、ネットで検索して、最後まであらすじを読んでいます。
私の場合そうでもしておいて心を落ち着かせないと、次の回まで心ここにあらず状態が続き、情緒不安定になるので(笑)

ファンティギョン役のチャン・グンソク君 ・・・
可愛すぎて、携帯で画像撮りまくってます(笑)
もう、可愛いの~~~~
2010/08/06(金) 10:49:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

お晩方です♪
昨日やっとこさここで暮らすさんにぶるちゃん迎えに行けましたv-238
v-521可愛いつがいをありがとうございました!
画像で見たとおり凄く可愛くって大満足ですv-238

カブトムシとクワガタ夏っぽいですねv-381近頃は温暖化で大きさが小さくなってしまってきているようですよ・・・コワイ。

韓流両方にハマっておしまいにv-353
確かに自分が主人公のつもりになって・・・ってのはツライッス。
ドラマよりぱんだぷりんさんが見た地獄ってのが気になりますv-12

カムサハムニダ~!
2010/08/06(金) 17:49:35 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
キャッポ~ン!
アニョンハセヨ~ン!

ぶるちゃん、お引き取りに行って下さったんですね~
ありがとうございます~
ガシガシ使って可愛がって下さ~い。

カブトムシとクワガタが地球温暖化で小さく・・・
なんか暑くなると大きくなるような気がするけど、小さくなるんですね~
私は息子が小さい頃飼ってたカブトムシが死に、それを取ろうとして角を持ち上げたら、首チョンパになり、その切断面にウジョウジョと虫がいたのを見た瞬間から、カブトムシが嫌いになり触れなくなりました。
親戚みたいなクワガタも同様です。。。

韓流~
はまり行く自分~
そう、私ははまると簡単にその世界にはいっちゃうからすごく疲れます、、、
普段から起きている時間の半分くらいは空想や妄想の世界にいるのに、何かにはまるとそれが5分の4になります(笑)
昔から私の空想の世界では、旦那様は 西島秀俊で愛人が 玉木宏なのですが、韓流にはまりこの頃はこの2人の空想出演が少なくなってきてしまい、このままではダメだと無理に出演させてます(笑)

フフフッ・・・私の地獄が気になりますか。
何か紹介できる地獄はあったかと考えてみましたが、とてもこのような場所では書けない地獄ばかり(笑)
まあ、簡単にいうなら私は昔から男を見る目がない!
そこがいつもすべての始まりなのです(ToT)

おお~っ、長くなってスイマセン。。。
2010/08/07(土) 11:26:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/496-0cdeb53d
トラックバック