ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


なんとか7月中に焼き上がりました。

くまちゃんカップとぶるちゃんカップ!
あとぶるちゃんお皿もデス。


まずは、くまちゃんカップ。6個作りました
2010_0722_092227-DVC00645.jpg


では、アップで上の段
2010_0722_092252-DVC00646.jpg

下の段
2010_0722_092312-DVC00647.jpg
RINさん~どれがいいでしょう。



ぶるちゃんカップ 色違いで作ってみました 
2010_0722_092512-DVC00648.jpg
masakoさん~どっちがいいですか~?


お次はmaumauちゃんに頼まれた
ぶるちゃんのお皿。
2010_0722_093336-DVC00649.jpg
上の方が真っ白で下の方はちょ~っとだけ生成りっぽい色です。
mmaumauちゃん、どっちがいい~?



出来れば、24日(土)にcodeclassのお店に持って行くので、
それまでにコメントの方にどれがいいか入れて下さい。。。




毎日毎日猛暑!!!
皆様、くれぐれも倒れないように 
がんばって下さい。




アデュー



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
待ってました♪
暑いのにすみません。

下の両脇2個お取り置きお願いします!(^^)!

私も倒れないように頑張ります!!
2010/07/22(木) 11:39:33 | |+RIN+ #-[ 編集]

あっ・・・
カップも皿もかわいい・・・

ということは、とっても暑い日を何日か過ごしたのね。。

いよいよ、夏休みに突入しちゃったねぇ。。
毎日、お昼どうしよう???
それしか考えられないこの私。。。(笑)

暑いけど、体調に気をつけてねぇ!!
2010/07/22(木) 16:30:56 | |しおぴー #-[ 編集]
かっかわいい!!
昨日は、うちの娘たちが大変お世話になりました!
おかげで母は、とっても助かりました!!


お皿、どっちもかわいいね~!
どっちもほしいな。。。

でも、お金がないので、とりあえず、上の白い方をお願い致しますm(__)m

2010/07/22(木) 21:49:35 | |mau mau #-[ 編集]

オオッv-237早くできましたね♪

ぶるちゃん可愛い!!!
もちろん両方でe-266
できたらmaumauさんの選ばなかった方のお皿も欲しいです!
生成の方かな?!

ホント猛暑でまいっちゃいますねv-356
でもアイスの食べ過ぎで体重は増加中v-406
夏バテでご飯が食べられないの・・・なんて言ってみたいです(笑)
2010/07/23(金) 09:25:42 | |masako #-[ 編集]
+RIN+さん
今日(24日)ここで暮らすのお店の方に置いてきましたので、都合のいい時にでも取りに行って下さ~い。
ありがとうございました。
2010/07/24(土) 15:01:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
しおぴーさん
そう、猛暑+灼熱=地獄
というような日を・・・

でも、窯の置いてあるリビングをロールカーテンで仕切る!という裏ワザで隣の茶の間はクーラーの力で草原のようでした(笑)
もちろんリビングは誰も近づきません。

ほんっと、お昼ごはんにはやられるよね。
もう、3日続けてお昼にそーめん出したら、家族からまたもブーイング。。。
2010/07/24(土) 15:10:16 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
白い方ですね~

お渡しはいつがいいでしょう?
メールするね!
2010/07/24(土) 15:12:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
今日(24日)ここで暮らすのお店の方に置いてきたので、ご都合のいい時にでも寄って下さい。

アイスはね~食べちゃうよね~
だって暑いんだもん!
ごはんも、夏バテしないようにしなきゃ!などと勝手に思いこんで食べすぎちゃうんだよ。。。
私は、体重計に乗るということを4~5年前からやめました(笑)

知らなくてもいい っていうことも あるよね(笑)
2010/07/24(土) 15:29:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/493-82dedf93
トラックバック