ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ひつじカップ&チビ人形です。。。



赤風船シリーズにひつじも作ってみました。。。

2010_0630_130710-DVC00597.jpg

いつもの、ブタとウサも。。。

このカップはこの間、ここで暮らすのお店に置いてきました。




今日は、なんかブログやるのに 管理画面 がどうやっても出ず
それを克服するのに1時間以上もかかってしまった。。。

はぁ、、、

しかし、やっと原因がわかり今こうしてブログをやっているわけなのですが、
ほんっっっっっっっと!!!
パソコンって、、、、、、
わかんね~~~~~~~~(TへT)  ツカレルヨ・・・

なので、時間がなくなってしまいました。
今日は今からでかけなくてはなりません。。。


今度ゆっくり。。。
ということで、

おそまつさまでした。



~お知らせ~ 

7月11日(日) 10:00~15:00
中小路交流センター(日立市民会館内)にて、
「 なかまるしぇ 」というイベントがあります。
バザーや食べ物、体験コーナーなどがあり、
私は作る楽しみコーナーで 消しゴムはんこをやらせていただきます。
消しゴムはんこ作りは¥100 消しゴムはんこで手ぬぐい作りは、
手ぬぐい¥150 手ぬぐいはんかち¥50 で出来ます。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。。。







border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
こんにちは。
 いつもお店でかわいいな~っと作品さんを拝見しています、ひよりぼっこです。はじめまして!
maumauさんのやさいい言葉に甘えてコメントしてみました。
私のはんこを是非お願いしたいとおもいますが、前々からなおさんにイメージしてみるといいよ~っといわれているのですがなかなかイメージが湧かずに依頼できませんでした。なんとなくかわいい感じででも依頼できますか?すいません。
ゆっくりでかまいませんので検討くださればありがたいです。
失礼しました~!
2010/07/07(水) 15:58:49 | |ひよりぼっこ #-[ 編集]

ごぶさたしておりま~す。
パソコンの調子が良くない事をいいことにブログさぼり気味で(笑)
くまも可愛いと思ったらひつじも良いですね~欲しいな~
リニューアル後のcocodeclassにも行ってないので行きたいんですけどね。
2010/07/07(水) 19:45:27 | |かずやん #-[ 編集]

はじめて、コメントをさせていただきます、blancです。

今日、cocodeclassさんで、「3匹のこぶた」シリーズ?の末っ子こぶたちゃんとレンガの家を連れてきました。

とってもかわいくて、子供達も大喜びで~すe-343
 
ありがとうございます。

毎日、眺めて、癒されたいと思いま~す。





2010/07/07(水) 23:21:10 | |blancです。 #-[ 編集]
ひよりぼっこさん
こんにちは。
イベントの時のパンがとても美味しかったのが忘れられません~

maumauちゃんからいつも素敵なお噂を聞いてます。。。

はんこの件OK!です。。。
詳しいことは、、、
今から ひよりぼっこさんのブログに行きま~す!
2010/07/08(木) 09:23:56 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん
おひさしぶりで~す!!

お子様が保育園に行かれるようになると、かえってお迎えとか用事が増え、なかなか時間もなくなっちゃうんですよね。。。

リニューアルの cocodeclass 今度お時間がある時にでも、ぜひいらしてください。。。
とても広くなって(笑)素敵なお店です。。。

かずやんさん元気で良かった~(笑)
2010/07/08(木) 09:28:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
blancさん
コメントありがとうございます。。。
頼まれていた3匹の子豚~かなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした~

早速おうちに連れて帰っていただいて、ありがとうございます。。。

お子さん達も喜んでくれて 嬉しいです!

またお会いしたいです。
2010/07/08(木) 09:32:40 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

コンチャッス♪
ヒツジさんも可愛いですv-238
ヒツジさんは風船手持ちじゃなくて咥えてるんですね♪

私もパソコン分かんないっすv-356
便利だけど設定やら何やらは厄介ですよね。

あっ明日あたりカップ取りにうかがおうと思いますv-285e-343
2010/07/09(金) 09:37:29 | |masako #-[ 編集]

突然ですが、

“ととのいました~!”

ひつじカップとくまカップとかけまして、
 (羊カップと熊カップとかけまして~)

浅田美代子ととく、
 (その心は~?)

「赤い風船」がウケてます。

ぺりっちです!

↑これって年代がわかるね、ヤバッ!!
2010/07/09(金) 15:34:04 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
masakoさん
そうなのです。
ひつじには咥えさせてみました(笑)

パソコン・・・便利なんだけどね、、、進化がはやくてついていけない。。。
ちょっとなんかやると、すぐいつもと違くなっちゃう(ToT)
わかっているのに、バージョンアップにすぐ騙されちまいます。。。

2010/07/10(土) 16:56:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ぺりっちさん
ぎゃはははは~~~(笑)

あまりの上手さに座布団3枚!!

すぐ、ととのっちゃうとこが
さすがの ぺりっちですね。

でも、赤い風船で浅田美代子とは・・・

私くらいの年齢がギリだよ~(笑)

年代まるわかりだよ~(笑)

2010/07/10(土) 17:03:33 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/489-30c7c8fd
トラックバック
