ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ずいぶんと、お待たせいたしました。。。
くまちゃんカップできました~



いろんな形にしてみました
2010_0630_130004-DVC00592.jpg




下の段のは違う粘土で作ってみました。下段左のはブルちゃんです。
2010_0630_125632-DVC00590.jpg



下段アップ。ハロルドの兄弟達も一緒に。
2010_0630_130100-DVC00593.jpg



くまちゃんカップは何人かの人に注文を受けていたので
どのカップがいいか、実際見て決めてもらっても、
ここのコメントにこれがいい!と書いて下さってもいいです。
お店には明日か明後日持って行こうかなと思っていますので、
cocodeclass のお店の方に電話してもらって、お取り置きしておくことも
できます。



~お知らせ~

7月11日(日) 10:00~15:00
中小路交流センター(日立市民会館内)にて、
「 なかまるしぇ 」というイベントがあります。
バザーや食べ物、体験コーナーなどがあり、
私は作る楽しみコーナーで 消しゴムはんこをやらせていただきます。
消しゴムはんこ作りは¥100 消しゴムはんこで手ぬぐい作りは、
手ぬぐい¥150 手ぬぐいはんかち¥50 で出来ます。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。。。



では!
チェケラッチョ!



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

いやなんだ!!久しぶり~~~^^

かわいーーーーーくまカップ

かわいーーークマカップ。。

かわいい。。。



直売しておくれ。。。

2010/07/01(木) 20:13:24 | |ちょみ #-[ 編集]
かわいすぎ!
ブルちゃん、いいね~!!
ほしい!!
ぜひ、お皿も作ってほしい!!
大中小そろえたい!!
2010/07/01(木) 22:34:01 | |mau mau #-[ 編集]

ウギャ~!!!可愛いv-238
買い占めたい・・・。

んとクマさん上が広がってるのが欲しいです。白と下のベージュ2個。
ブルおもいっきしツボです!でも1個しか無いかv-406
またいくらでも待ちますので作って欲しいです。

ハロルド兄貴は真ん中が欲しいです。

11日行きたい・・・ケド選挙に行かなきゃv-409
2010/07/02(金) 09:35:05 | |masako #-[ 編集]
ちょみちゃん
いやほんと、久しぶり~

直売!(笑) いいよ~

携帯番号わかんないからmixの方で!
2010/07/02(金) 11:00:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
ぶるちゃんOK!で~す

cocodeclass にもってく?
自宅に届ける?
どっちでもいいよ~

お皿のサイズなどは、会った時に!

じゃあやっぱ自宅に届けるか~
連絡するね!
2010/07/02(金) 11:05:09 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
しろカップの方は、上が広がってるやつ、というと
画面向かって左のやつかな。(違う場合は言って下さい)
あと、下のベージュのくまちゃんですね。
ハロルド兄貴は真ん中っすね!OK!牧場!!

ぶる!
以外に人気で嬉しいびっくりです(笑)

どうやら今日はお店に持っていけそうにないので、たぶん明日お店に持っていくと思います。
包んでおきますので時間がある時にでも寄って下さい。

ぶるカップ!ご注文承りました~


2010/07/02(金) 11:34:22 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

11日、師匠の隣(隣じゃないかもしれませんが)で、
私も体験コーナーさせて頂きま~す。
時間があったら、はんこ作ります!!
2010/07/02(金) 14:36:28 | |sakurako #ky0fqJhQ[ 編集]

まってたよ~~。

このカップ。

もう取り置きされてるよね~。

1.上の左
2.下の右

の順で欲しい。

1個大丈夫なら、予約!!

ダメなら次回(^^;)

宜しくです。」
2010/07/02(金) 20:46:09 | |+RIN+ #-[ 編集]
sakurakoさん
11日、sakorakoさんと一緒で嬉しいです!

私も時間があったらビーズ教わりたい!!

宜しくお願いしますね。
2010/07/03(土) 10:47:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
+RIN+さん
ご~め~ん~な~さ~~~い!m(ToT)m

どちらも、もう取り置きになってしまっています。。。

作ります!

今月中には!

もう少しお待ちくださいませ m(_ _)m
2010/07/03(土) 10:53:14 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

わかりました。

ゆっくりで大丈夫ですから、2個お願い。

これは、中に顔ついてないの?

出来たら、つけてほしいけど・・・
2010/07/04(日) 13:48:06 | |+RIN+ #-[ 編集]
+RIN+さん
ありがとうございますm(_ _)m

2個ですね!了解です!
もちろん中は顔付きですよ。
色は白でいいでしょうか?
2個というと、形は同じような形がいいですか?
(全く同じ形には出来ないんですが、なんとなく同じっぽいくらいなら出来ます。。。)

まあ、たくさん作るのでその中から選んで下さい。。。

今月中には出来ます!

しばしお待ち下さ~い
2010/07/04(日) 14:25:20 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/488-9a193f61
トラックバック
