ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ママンとキャロライン



向かって左がママン、右がキャロライン

2010_0502_150622-DVC00519.jpg


ママンは、キャロラインの母ということではなく、
だれにでも優しく、めんどうみがいいので
みんなからママンと呼ばれています。


キャロラインはいつでも恋に夢中の恋愛中毒者
いつもママンに恋の相談をしています。


2010_0502_150654-DVC00520.jpg

すぐに恋に落ちるキャロライン
しょっちゅう相手は変わるけど、「いつだって私は真剣よ」
そんなキャロラインの恋話を、
これまた真剣にきいてくれるのはママンだけ。
「思う通りに生きなさい、だって人生は1度きり」

そんなママンとキャロライン
今日もどこかで密談中。。。




最近暑い・・・
寒いのもやだけど
暑いのもやだな・・・
そう、わがままだな~
と言われようとも
適温がいいな。。。


もうすぐ梅雨も来る
洗濯物が乾きづらい
ジメジメむしむしの梅雨が・・・
室内干し用の洗剤を買わねばならんね。。。



じゃあ、じゃあ
じゃあじゃあ麺~



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

ママァ~ンv-238
いつもながらいいアジ出してますねv-353
キャロライン惚れっぽそうですね(笑)少し乙女気分を分けて欲しい今日この頃。

昨日暑かったですねv-356
暑くてジメジメが一番嫌ですよねv-356

あ~ジャージャー麺食べたい♪
2010/06/14(月) 09:34:08 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
はぁ~
私もキャロラインのように、恋したい。。。
あっ、でもこの間までは(笑) チョン・ジュノに恋してた~
フフフッ・・・
今は、現在放送中の ファンタスティック カップルの オ・ジホにドキドキ・・・

でもね~
スターにドキドキしてもさ~
なんか虚しさが残ってしまうの。。。(/oT)ウウッ・・・

でも、韓流はやめられない(笑)

masakoさ~ん
私、ジァージァー麺って食べたことないんです。
韓流にはまってから、ジァージァー麺とトッポギが気になって気になって、今度食べなくちゃと思ってるんですが、美味しいのですか!?

とうとう梅雨に突入しましたね。。
ほんとジメジメは嫌ですよね~

2010/06/14(月) 17:24:07 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こんにちわ♪
ファンタスティック カップルも面白かったですね♪あの台詞の言い回しが何とも(笑)
結末は・・・なんてねi-278

見てると凄い旨そうですよねi-202おっと涎が・・・。

ジャージャー麺は中華料理なんですが、甘じょっぱい感じでした。
本場のが食べてみたいです。

トッポギは焼き肉屋さんなんかでも食べられますが、甘辛い感じです。
日本のお餅と違ってスープに入れても煮くずれないんだそうです。

私は近頃チヂミが好きですv-238
周りがパリッとして中はモチッとv-238たまりません。
2010/06/15(火) 10:22:49 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
きゃ~
結末は~言わないで~(笑)
でも、韓流ドラマって必ず視聴者を裏切らないような結末のハッピーエンドで終わりますよね。しかも最後の最後まで詳しく(笑)
それがまたいいんですね~きっと!
今の日本のドラマは、えっ!これが最終回?この後はどうなるの??って観おわったあと、モヤモヤが残るのが多くって・・・

ジァージァー麺!ますます食べたくなりました~
トッポギも~
今度絶対食べます!!
チヂミは私も大好きです。。。

この頃韓流にはまってるせいか、韓国が気になって、気になって、サッカーのワールドカップも、気がつけば韓国を応援してる自分がいました(笑)
2010/06/16(水) 09:57:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/484-4d33e85b
トラックバック
