ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



気がつけば、私の携帯のmicroSDカードの中は
ぷりんの写真だらけだ。

携帯を新しくしてからというもの、デジカメは使うことがなくなった。
携帯の方が画素数がいいんだから仕方ない。

ということで!
ついつい撮ってしまうぷりんの写真の中から、
寝姿にスポットをあててみた!

なぜに・・・

撮りやすいから寝姿が多いのです・・・


こたつで寝
2010_0509_182713-DVC00563.jpg

E・Tは ト・モ・ダ・チ だ寝
2008_0508_212442-DVC00195.jpg

変顔だ寝
2008_0619_180622-DVC00152.jpg

無理無理寝
2010_0520_215730-DVC00577.jpg

さては苦しくなってきた寝
2010_0520_220056-DVC00581.jpg

それでも寝てるの寝
2010_0520_220216-DVC00582.jpg

結局布団でお昼寝だ寝
2010_0521_150147-DVC00583.jpg


はぁ~~
かわいくて、かわいくて、ぷぎゅー ってなっちゃう。


じゃあ、本日は
ぷぎゅぷっぎゅぷーということで!



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

きゃわいい~v-10e-266
プリン様のお写真がたくさん見れて嬉しいです!

プリン様のグッズ販売と握手会開いて下さい(笑)
E・Tと布団で昼寝が特に好きですv-238
2010/05/28(金) 14:32:15 | |masako #-[ 編集]
ナゾ
この丸っこいおうちの中にはどーやって入ったのかちら???
ETと一緒かーわいーーー!!
2010/05/28(金) 22:48:05 | |モジママ #5CZ8/9IY[ 編集]
masakoさん
ぷりんのグッズ販売と握手会ですね。
一応私がぷりんのマネージメントをしてるので、考えてみましょう(笑)

E・Tはぷりんが寝てる時しか来ません。たぶん起きてる時にくるとかじられる、と思ってのことだと思われます。。。その通りです(笑)
2010/05/29(土) 10:16:21 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
モジママさん
あの赤いのはゾウのぬいぐるみでぷりんの2倍くらいの大きさなのですが、いつもぷりんは、このおうちの屋根の上にのっかるので、おうちがつぶれちまいます。
なのでこのゾウを詰め込んでいるんですが、ぷりんは尖がった鼻先を隙間に入れ、無理無理入り、苦しくなると鼻を出してきます(笑)
ぷりんはすべてが強引な女です(笑)
2010/05/29(土) 10:29:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こどももそうだけど、
寝ている時はプリンも天使だね。
起きている時にいろいろやらかしてくれる悪戯も、
この寝顔を見てると許せちゃう!

どんな夢見てるんだろうね~?
2010/06/01(火) 12:31:04 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん

そうなのだよ~
寝てる姿はほんとに天使。いつも起きてる時は暴れたり強引を押し通すぷりんだけど(笑)
犬もちゃんと夢を見るんだね~たまに寝言を言ったりしているよ(笑)
もう、すべてがかわいいの~(笑)
2010/06/01(火) 16:24:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

可愛い!可愛い!!
ぷりんちゃん、よく寝る子なんですね。
私は、うちのぷーちゃんの寝姿を未だかつてみたことがないのです^^;
近づくといつも、どんなときでも起きてジャンプし始めるから・・^^;
だから写真もあまり撮れず・・。
寝姿を撮るの、私の夢です。
2010/06/01(火) 22:37:18 | |苺茶 #-[ 編集]
苺茶さん
ありがとう~
そうですね~
ぷりんは、けっこう隙をみては寝てます(笑)
たぶん起きてる時が激しいので、すぐ疲れるんでしょう(笑)

ぷーちゃんの寝姿、まだ見れてないんですか!?
きっと一人でお留守番の時寝てるから、みんなが帰ってくると嬉しくて嬉しくて、寝てる場合じゃないんですね(笑)
2010/06/02(水) 13:15:34 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/481-a3e4e406
トラックバック
