ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 007

ありキングです。
キングというからには、もちろん王様です。
このありキング、分かりづらいかもしれないけど
頭と胴とお尻と3体バラバラになっていて
自由にポーズを決められます。

昨日の夜の出来事でした。
もうそろそろ夜ご飯を作らなくてはいけない時刻、
こたつでゴロゴロしていた私、めんどくさいけどそろそろ作るかと
思っていたら、ぷりんが う○ち をしはじめた。
ちゃんとトイレでしていたので、ヨシヨシと思い う○ち を片付けた。
せっかく立ち上がった私、なのにまたこたつに入りゴロゴロしてたら
ぷりんが私の頭にまとわりつき、まったり出来なくなったので
仕方なく、ごはんを作りはじめようと立ち上がったら
プ~ンとなにやら う○ち の臭い!えっ!どこ!さっきちゃんと片付けたのに!
もしや、その辺に落ちているのではと思い、こたつやトイレ周辺を
くまなく探したがみつからない!でも臭う。
息子にも う○ち を探せと言いつけ、2人で探したが見つからない。
でも臭う。もしや!私の服かと思い嫌がる息子に
ママの服についてるかもしれないから探して~
と言い、くまなく私の着ている服の臭いを嗅いでもらったが
ない!でも臭う!私が動くたびに臭う!もう残っている場所は
私の頭しかあるまい・・・
そしてあった・・・
髪の毛に少ーしだけついていたよ・・・
ご飯なんか作ってる場合じゃない。
速攻で頭を洗いに洗面所に走った
息子が「汚ねー汚ねーママの髪の毛に~」と
笑い転げながら家族にいいふらしてしるのが聞こえたよ・・・
旦那がぷりんに「よし!えらいぞ!」とつぶやいてたのを
私は聞き逃さなかったよ・・・
離婚だよ・・・

スポンサーサイト

コメント
ご、ごめんなさい・・・
笑っちゃいました・・・
頭に・・・ううう・・・

私も昔、猫にやられたことあります。頭じゃないですが。マーキングもされたし・・・
2008/03/27(木) 16:42:54 | |椿 #P.3B.EY.[ 編集]

やはりありますか~

でも、頭はかなりきついっす・・・
2008/03/27(木) 17:25:45 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
いつも楽しませて頂いてます!!
毎日、毎日このブログを楽しみにすごしています。今日のはさすがに、子供が寝ている横で、笑ってしまいました!!!!!!!!おもしろっぉぉぉぉぉぉいでっす!!!また明日もあさっても楽しみにしてます。
2008/03/28(金) 00:20:20 | |くぅのママ #-[ 編集]
くぅのママさん
いつもみてくれてありがとう!
あの日から、ぷりんが う○ち をしたあと
お尻を拭くのを決して忘れなくなりました。

2008/03/28(金) 12:32:08 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/48-b20c94e5
トラックバック