ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



暴走ピヨラーズ!!


皆さんは、 暴走チキンズ!! を覚えているだろうか・・・

たぶんこのブログを見ている人のほとんどが なに?それ?

とつぶやくであろう。。。

そう、それも仕方ない 暴走チキンズをブログで紹介したのは、

もう2年以上前のこと・・・

まだ私がブログをはじめて一カ月も経たない頃のお話。。。。


まずは、画面右上の ブログ内検索のところに 暴走チキンズと入れてみて下さい。

そして 暴走チキンズがどんなチキンだったか知りましょう。

今から紹介する暴走ピヨラーズは、そんな暴走チキンズの小さかった頃のお話。


親も泣かすぜ!暴走ピヨラーズ!!!
2010_0502_142612-DVC00490.jpg
玉子から ピヨッ と出てきたその日から、俺達の悪がはじまった。。。

リーダーのチョッパー(左)はいつも説教する、じいさん雄鶏の大事なとさかに
糞だんごをくらわした。。。
一番年下のマルボー(真ん中)は飼い主の子供に抱き上げられそうになった時、
するどいくちばしで、ミラクル連打つっつき をおみまいして泣かせてやった。
頭脳派ジャップ(右)はいつも威張っている、若鳥クランキーの自慢の羽毛を
 とりもちくっ付け大作戦!と題した作戦で、見事ハゲチョビンにするという
偉業を成し遂げた。。。

そんな俺達ゃ無敵だぜ!
母さん鶏にお尻を叩かれ、父さん鶏にぶたれても、
誰も俺達、とめられねー

誰が言ったか知らないが、みんなが俺らをこう呼ぶぜ、、、
あいつらには気をつけろ!
2010_0502_142712-DVC00491.jpg
そう、我ら 暴走ピヨラーズ!!




夜露死苦!

border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

コンニチワ♪
そんなワルイ奴らだったんですねv-356
どうにで売り場でメンチきってると思いましたよ(笑)

しまった!家に連れて帰ったの何男なのか分からないv-356
ウンコ投げられたらどうしよう(汗)

2010/05/21(金) 14:59:02 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
やはり、売り場でもメンチきってましたか・・・(笑)

masakoさんが一匹連れて帰ってくれてたとは知りませんでした~
いつもいつも、ありがとうございます。

しかし、どのピヨかわからない・・・
私も残り2匹をよ~くみてないのでmasakoさんちのピヨがどれなのかわかりません・・・

でも大丈夫!
一匹ではそんな悪もできないでしょう。
もしもの時はmasakoさん!msakoさんの愛でピヨを改心させて下さい(笑)
2010/05/23(日) 15:42:31 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ぱんだぷりんさ~ん♪
遅れちゃったけど、W受賞おめでとうございます~~!!!
すごいすご~い(*´∀`*)

そして・・・暴走ピヨラーズ( ´艸`)
うちの甥っ子にちょっと似てる(笑)
2010/05/24(月) 09:36:34 | |すい #-[ 編集]
すいちゃん
お祝いのお言葉~
ありがとうございま~す。。。
自分でも、全く狙ってなかったのでビックリ仰天、ところてん!の心境デス。
でも、みなさんにたくさんお祝いのお言葉をいただけて、とても(ToT)ウレシッス!

甥っ子ちゃん。。。
暴走ピヨラーズに似てるんですか(笑)
中身は似ませんように!(笑)
2010/05/24(月) 09:57:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/479-70a9833b
トラックバック
