ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



昨日はイベントコットンの日でした


2010_0505_095633-DVC00549.jpg

maumauちゃんのパンもたくさん
2010_0505_095844-DVC00552.jpg

私の器も
2010_0505_095902-DVC00553.jpg

人形達も
2010_0505_095917-DVC00554.jpg

ここぺりさんのフェイクスイーツも
2010_0505_095927-DVC00555.jpg

素敵アクセや雑貨達も
2010_0505_095959-DVC00556.jpg


み~んな暑い中がんばった!

もちろんスタッフのみんなも 

忘れちゃいけない 私も!



そうそう、ねむの木カフェさんのブースがあったので
のぞいてみたら。。。

あった~
リンク先の なないろのすいちゃんのはんこ~
2010_0505_095726-DVC00550.jpg
まだ、すいちゃんとは会ったことがないけど、
ほんこを見つけて、すいちゃんを感じたよ~(笑)



昨日は、たくさんの作家さん達の作品がお嫁いりしました。
皆様、暑い中お越しくださり、
ほんとうにありがとうございました。。。。。





・・・・・
やっぱさ~
気持ちは二十歳なんだけど、体はあら、フォ~ッ!!
腰がやばし!で、昨晩から腰ベルト・・・(ToT)


またね。。。






border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

暑かったですね~。

身体の水分ほとんどなくなってカサカサ・・・

私はアラフィフ?だし・・

きのうの娘たちも、大切にしますね。

またお会いできたら嬉しいです。
2010/05/06(木) 20:54:14 | |+RIN+ #-[ 編集]

お疲れさまでしたー。
まるはほどんど室内だったので,暑くてバテることはなかったですが・・・
やっぱりトシですかねー。
まるも足腰キテます。

そんな中,今日はホビーショー。
疲れもなんのその!
おもっきり楽しんできました♪

またご一緒できるときがあったらよろしくお願いします。
2010/05/06(木) 21:36:17 | |まる #-[ 編集]
おつかれ
みなさん、暑かったって言ってるけど、
mau mau は、日陰にいたのか、半そでだったからか、
暑さを感じなかったよ。

さすが、体内年齢19歳!(うちの体重計では。。。)

昨日は、ぱんだぷりんちゃんの人形、見れなかったから、
今度お店の方で、お買い上げするね!
2010/05/06(木) 21:53:31 | |mau mau #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~

日焼けの痒みと、かなり足腰きてます^_^;

娘には昨日連れて帰ったお人形を見て、もっと欲しい~って言われちゃいました(~o~)

ハチバスさんのイベントでもお世話になります♪
2010/05/07(金) 00:26:11 | |fufu* #-[ 編集]
+RIN+さん
ほんと暑かった!
この歳になると、暑さ&紫外線は強敵ですね~
ダメージが引きずるの、しつこく引きずるの(ToT)

でも、お会いできて、お話もたくさんできて、嬉しかったです!

お人形もありがとうございました。。。
2010/05/07(金) 09:42:53 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
まるちゃん
なにをおっしゃる!
まるちゃんは若いから回復がはやい!
イベントの次の日にホビーショーなんて!!!
すごすぎます(笑)

でもホビーショーの楽しかった様子、ブログで見ました~
いいな~私も行きたかったな~
私もあと10才若けりゃね~そのくらいの行動力があったかもしれないが、もう腰にきちゃって、きちゃって、、、
ばあさんのように歩いてます(笑)

こちらこそ、またご一緒できる時は宜しくお願いします。。。
2010/05/07(金) 09:50:25 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
なんと!!!
あの暑さの中、暑さを感じなかったとわ!!!

さすが体内時計19歳(笑)
あなどれませんな~

パン全部美味しかったよ~
息子はチョコキューブ激ウマ!といいながら食べてたよ~
2010/05/07(金) 09:54:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
fufuさん
お疲れ様でした~
やはり日焼けしましたか・・・
そういえば、後半fufuさんのお顔が赤くなってましたもんね。
足腰もきてたことでしょう、fufuさんたくさん働いてたから m(_ _)m

ハチバスさんのイベントの時も、こちらこそお世話になります。
がんばろうね!!
2010/05/07(金) 10:00:39 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こんにちは~♪
先日は暑い中お疲れ様でしたv-356
帽子も日焼け止めも忘れて、ガッツリ日焼けしてしまいましたv-278


新たに作品をゲット!毎日眺めてホックホク♪です。
豚さん3兄弟だとは知らず、三男だけ連れて帰ってしまいました(笑)

お初でここペりさんとRINにもお会いできて嬉しかったです♪
2010/05/07(金) 15:32:39 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
暑い中、イベントにお越しいただきありがとうございました。

私は前半、中のワークショップのお手伝いをしていたので、会えなくて残念でした~(T^T)

3匹の子豚の三男くんを連れて帰ってくれたんですね(笑)
写真を撮ってあるので、今度ブログに載せようと思ってます!
フフッ、お話仕立てにしようと思っているので、お楽しみに・・・

ほんとにありがとうございました。
2010/05/07(金) 16:20:21 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

きゃ~~~
ねむの木さんのブースではんこ見てくれたんですね~ヽ( ´∀`)ノ
ありがとうございました!!

そしてそして
遅くなりましたがお疲れ様でした!!

みとワン・・・楽しみにしてまする~~( ´艸`)
2010/05/10(月) 18:11:23 | |すい #-[ 編集]
すいちゃん
すいちゃんも、みとワン行くのですね~

うきゅ~
やっと会える~
楽しみがふえました~

すいちゃんの生はんこ~
とっても素敵だったよ~
2010/05/11(火) 11:30:10 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/475-e5d579b6
トラックバック
