ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



限定たまっち!

今回は雨の日たまっちです。。。


お花畑にうずもれて・・・・
2010_0502_152200-DVC00537.jpg
一体何が雨の日なのかっていうと!




じゃじゃ~ん



てるてるたまっち!3体限り!
2010_0502_152050-DVC00536.jpg




あと3体は・・・




パラソルたまっち!3体限り!
2010_0502_151850-DVC00534.jpg
あれ~1番前のたまっちは・・・

そう、パラソルを帽子にしたいと駄々をこね、
しかたがないので、帽子にしてあげました。


てるてるたまっちと
2010_0502_152227-DVC00538.jpg

パラソル&帽子たまっち!
2010_0502_151914-DVC00535.jpg

いよいよ明後日にせまったイベントに持っていきます!

諸事情により、今回は6体しか作れませんでした。
今までの限定たまっちの中でも1番レア物です(笑)


はやい者勝ち!!(笑)


詳しい情報はリンク先の ここで暮らす をポチッと捺してね!



世の中ゴールデンウィーク真っ最中だね。
みんなどこかにお出かけしてるだろうに、
このブログを見ていてくれてる人は一体何人いるのだろう。。。
見ていてくれてる あなた様 ありがとう。。。

私も昨日は渋滞の中ちょろ~っと家族でお出かけしてきました。
もちろん、愛犬ぷりんも一緒に。
途中休憩しようと、息子とぷりんと私でドッグカフェ。
旦那はその間一人でまったり自分の買い物・・・
ドッグカフェはお利口ワンちゃんだらけ、
一人興奮状態のぷりんを押さえながらのカフェは全く休憩にならず、
なんかすごい疲れた1日でした。。。

そうそう、一人充実した買い物をした旦那は
罰としてお昼代を出すはめになりました。。。


今日はイベントに出す作品をつつんで箱に詰めた。。。
もう準備はOK牧場!

明日、ここで暮らすのお店に行って、車にイベントに使う棚とか
みんなの作品とか詰めてきます!

いよいよだね~
きっとお天気だし、楽しみ~

みなさんいらして下さいね。。。


シ~ユ~


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/474-8e85dd91
トラックバック
