ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



顔つきカップを6個紹介!




ピース柄と緑ぐるぐる
2010_0426_105608-DVC00480.jpg




ワニさんとクマちゃん
2010_0426_105925-DVC00482.jpg




ぐるぐる~ぐるぐる~
2010_0426_110157-DVC00484.jpg




もちろん中には顔ありデス!
2010_0426_105954-DVC00483.jpg

このカップ6個は ここで暮らす のお店に置いてきました~



いや~今回ブログの更新はやっ!!
とお思いの方達も多いハズ!
ウンウン、いつも1週間に1回くらいのペースだものね。

まあ、私もやる気になれば、やるよ!やっちゃうよ!
って感じを見せてみました。

5月5日のイベントにむけて、毎日コツコツコッツン!
と人形とかカップとか作ってます。

そのあと5月16日にも みとワングランプリがあって、
なにかと忙しくなりそうな5月です。
5月5日のイベントはもちろん、今回は16日の みとワングランプリ
にもお手伝いに行く予定です!

どちらのイベントも ここで暮らす のブログやホームページに
詳しく載っています!


世の中は明日からゴールデンウィークなのでしょうか?
それとも5月1日から?
まあ、私は5日のイベントにむけてやらなきゃいけないことがあるので
特に出かける予定もないのだが、
だが!
だがだが!
ちょっとは出かけた~~~~~~い!!!

あ~あ、
でかけられるといいな~

でもね~
先立つマネーが・・・
ナッシングゥ~



バイバイキン!



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント
えーわー
かっわいー!
飲み干した後ひょっこり顔が出てきて二度おいしいですねっ♪
2010/04/28(水) 17:43:29 | |モジママ #5CZ8/9IY[ 編集]
モジママちゃん
私の作るカップにはほとんど、この顔が付いてます(笑)
コーヒーとか色が濃い飲み物を入れて、お客さんに出すとおもしろいよ(笑)

2010/04/28(水) 17:59:33 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

くまのカップ欲しい~。
今日coco de classに行ったのに気がつかなかった・・・5月5日は、私もお手伝いに行くので、また何かつれてちゃおうと思ってます。楽しみにしてますねぇ。
2010/04/28(水) 21:27:35 | |+RIN+ #-[ 編集]
+RIN+さん
くまさんカップかわいいって言ってくれて嬉しいです。
あのカップはお店に置いてすぐお嫁入りしちゃいました~

みんな、あのくまさんをかわいいと言ってくれているので、今度カップを作る時 またあのくまさんカップを形やポーズを変えて作ってみようと思ってます。

五日の日、お互いがんばりましょう!エイエイ ゴォ-(笑)
2010/04/29(木) 14:05:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こんちゃっすi-88
なんだかとてもやる気満々ですね~♪

私もくまカップ欲しいっすv-238
フフフ・・・ワニカップは私がGETしちゃったのだ♪

イベントまであと少し♪頑張って下さいv-218
2010/04/30(金) 15:45:52 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
もう、無理にでもやる気を引き出さないと、間に合わない・・・・
でも、明日また本焼きをして、とりあえずイベント用の作品は終了です!

ワニさんカップ~
masakoさんのところにお嫁入りしたんですね~
ありがとうございます!
くまさんカップもまた作りますね~

イベントまであと5日!
がんばりまっす!
2010/04/30(金) 19:18:03 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/473-b650320a
トラックバック
