ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぐるぐるカップ

めずらしく、持ち手つきのカップを作ってみたよん。

2010_0426_105403-DVC00479.jpg

今日は、ここで暮らす に少し商品を納品してきました。
カップを8個と人形達

一気にブログに載せると、すぐネタ切れになるので
小出しにしていきます・・・

ボノも「ちっちゃいのが1匹しかいなくなっちゃった~」と
ここで暮らすのnaoさんから言われ、
数匹おいてきました。


まどろんで~~
2010_0426_104605-DVC00477.jpg
まどろんで~~


おお~~っ
もうこんな時間!!
今から息子を塾に送っていかなきゃならんので、
今日はこれにて御免!


さらばじゃ~




border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

ぐるぐるぐるるんi-6カップ♪
素敵ですねぇ~v-238
こんなカップであふたぬぅんてぇ~出来たら幸せなひとときを過ごせますねv-254

ボノさんは今日も癒し系ですねぇ~v-22
眺めているだけで、自然と笑顔になれますv-410
2010/04/27(火) 09:38:05 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
いつもコメントありがとうございます。。。

なぜか、私はぐるぐる模様が昔から大好きなのです。
なのでついつい、ぐるぐる模様が多くなってしまいます。
下書きはせず一発勝負で描くので、失敗はゆるされず、、、
しかし、その緊張感が好きです(笑)
緊張感をもって描くのがいいのか、
ぐるぐるの場合、ほとんど失敗はしません。

そうそう、ボノはまどろみ星人なので、日々の中で、ぼんやりまどろんでいたりすることを、 「ボノってる」とか「ボノっちゃお!」とかこの頃、自分で言ってみたりしています。。。
密かに流行らそうと思ってます(笑)
2010/04/28(水) 16:26:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/472-a0581474
トラックバック