ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 041

きの(壁掛け)です。
あ”~なんだかねぇ~。
子供が春休みにはいって2日目だけど、
朝ゆっくりできると思っていたら、ぷりんに毎朝6時半に起こされる。
これじゃいつもと同じ時間。
午前中は子供がいるとテキパキと物事が進まなく
あっという間にお昼。
午後は息子の友達が遊びにきて、あっという間に夕方。
一日があっという間だね。
このままじゃ、あっという間に春休みが終わっちゃって
春休み中に色々やろうと思っていたことが出来ずに終わっちゃいそうだ。
ん”~このままではいかん!
押入れの整理と息子の机まわりの整理整頓、
そして部屋の模様替え!
せめてこの3つはやらなければ!
そうだ!物事はポジティブに考えよう。
せっかくぷりんが朝早く起こしてくれるんだから、
午前中ダラダラしないでテキパキできるように
まずは息子をどうにかしなければ!
ほっときゃいつまでもこたつに入りゴロゴロとTVをみているトド息子。
日程表でも作ってみるか!
ただね~その通りに行動できる息子なのか疑問だね~
ダラダラ、ゴロゴロは父親似だからね~
結局、息子はその辺に転がしといて私が一人でパッパッとやるのが
1番早いんじゃん・・・
スポンサーサイト

コメント
はじめまして!
こんばんは、はじめまして。パンきちといいます。椿さんから「可愛くて面白いものがたくさん見られるよ」っておススメしてもらい、飛んできちゃいました。

私・・・大好きです!かなりツボにはまってしまいました。

前の記事を拝見しましたが、私の中では、「人伝」と「顔皿」と「魔よけ根付」が心をとらえて離しません。今日の「きのこ」もかなり好きですが(笑)。

魔よけ根付・・・私もひとついただきたいくらいです。

楽しいブログですね!これからも見に来るのが楽しみです。またちょこちょこ遊びに来ますね。ではでは。
2008/03/26(水) 22:33:10 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]

こんにちは。お子さんがいらっしゃる もろもろの皆さんは、子供が春休みにはいったとたん、けっこうばたばたムードが つたわってきますね。どこのお宅もそうなのねー、と ちょっと 安心してたりしてますv-9
2008/03/27(木) 00:50:04 | |plumeye #-[ 編集]
パンきちさん
パンきちさん、ようこそ、ほっこりぱんだ堂へ
きて下さってうれしいです。
パンきちさんの名前は椿さんのとこやplumeyeさんのとこで
おみかけしておりました。
こんなほっこりぱんだ堂ですが、いつでも遊びに来てください。
2008/03/27(木) 16:50:40 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
plumeyeさん
ほんと、バタバタムードですよね。
春休みが終わったら新学期がはじまるし、
plumeyeさんの下の娘さんはこんどピカピカの1年生ですね。
おめでとうございます。
1年生か~可愛いですよねランドセルがまだ大きくって
1年生だった頃の息子が懐かしいです。
2008/03/27(木) 17:03:12 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/47-5b03384e
トラックバック