ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



妖怪シリーズ 前編!



右向いて!
2010_0224_135532-DVC00425.jpg



左向いて!
2010_0224_135705-DVC00426.jpg



こんにちわ!
2010_0224_135511-DVC00424.jpg

左からカッパちゃん、ドクロちゃん、化け猫ちゃんです。

前編ということは、もちろん後編もあります。

次回は妖怪シリーズ後編!

おたのしみに!




毎日寒くて寒くて、、、

春なのに~ 寒い~んですか~
春なのに~ 湯たん~ぽ入れてます~
春なのに~ 春なのに~
吐くい~き 白いで~す
   (春なのに・・・のメロディーでよろしく)



シャ~バ~ダ~
シャバダバダ シャバダバダ
シャバダバダ シャバダバダ
シャ~バ~ダ~ダン!!!


おしまい。。。



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

“花粉~ だけが~ 理由でしょうか~
白くて大きい マスクを掛けて~
目薬あるよ~ それだけですか~
マフラー手ぶくろ~ 手放せません~♪ ”


ほんに寒いね~。
陽もあんまりささないから、洗濯物も乾かないよ~。


妖怪ちゃん、いいね~。
こんな妖怪なら、ビビり屋の私でも大丈夫さ~。
後半も楽しみだね (^_-)-☆

2010/03/29(月) 22:17:51 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

こんにちわ~v-278
天気が良くても凄く寒いっすv-276

暑さ寒さも~彼岸までなのに~
何でぇ~さむぅ~い~?!
なんかわかりませんがノッてみました(笑)

妖怪シリーズ良いですね!
色違いもあったら良いかも♪
2010/03/30(火) 11:24:06 | |masako #-[ 編集]

妖怪を作るなんて
さすがぱんだぷりんさ~~ん♪♪

ドクロちゃんは首がポロッととれたりして(笑)

あたしも湯たんぽ愛用中です~~
早くあたたかくな~れ~~~
2010/03/30(火) 19:22:31 | |すい #-[ 編集]

こんばんは
いや~ ホント いつものことながら
ぱんだぷりんさんのブログは面白い!!
一人声だして笑ってしまうのです・・・毎回
やっぱり、師匠と呼ばせて下さいm(__)m
2010/03/30(火) 20:12:47 | |sakurako #ky0fqJhQ[ 編集]
ここぺりしゃん
その後、花粉はどうだい?
薬飲まずにすみそう?

私は全然OK牧場!

洗濯物が乾いてんだか、湿ってるんだかこの頃わかりません。。。
めんどくさいので、とりあえずたたんじゃう。。。

ここぺりしゃんがビビリ屋だんて!!!
初めてしりました~(笑)
2010/04/03(土) 10:58:20 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
ほんと、暑さ寒さも彼岸までなのにね!
でも、ここ2~3日やっと少~しあったかくなってきた~
あと少し!そう信じて日々過ごしていまッス!

色違いか~
今度は色つきで作ってみます!
2010/04/03(土) 11:01:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
妖怪とかオバケとか大好きなんです。。。
リアルなオバケは嫌なんだけど(笑)

すいちゃんも湯たんぽ愛用者なんだね。
冷え症の私は手放せないんだよね~
私が使ってるのは電子レンジでチンするやつ!
簡単便利!
2010/04/03(土) 11:06:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
sakurakoさん
いや~
それほどでも~(笑)

面白いって言ってもらえると嬉しいッス!
特に大いに笑かそうと思って書いてはいないのですが、鼻でフッ、と笑ってもらえれば恩の字くらいの気持ちッス!(笑)

師匠~
いい響き~
何度でも読んでくださ~い(笑)
2010/04/03(土) 11:14:17 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/467-0b59b2dc
トラックバック
