ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


人形棚


今日はリンク先にもある、maumauちゃんに
作ってもらった人形棚をご紹介



コレ!奥のでかい棚
2010_0315_135717-DVC00444.jpg
私の部屋にはいたるところに自分の人形があふれてる。。。
そこで、人形棚をmaumauちゃん作ってもらいました。


これはけっこうでかい!
たくさん人形が飾れていい!
人形も皆うれしそうだ。


2010_0315_135849-DVC00445.jpg


縦がたぶん70cmくらい。。。
けっこう前に作ってもらったのに、やっと最近取り付けました(汗)
自分のお気に入りとか、見本用とか、人形をとっておくので、
この人形棚もすぐいっぱいになっちゃうかも・・・

まあ、その時はまたmaumauちゃんに頼もう!

でも、私の部屋・・・
もう、空いてる壁があまりない・・・



3連休2日目!!!
みんな楽しんでるかい?
私は昨日も今日も、そして明日も、
カップの絵付け・・・
1個のカップに絵付けするのにかるく2時間はかかっちまう。。。
いったいあと何個あるんだい!!!

でも楽しいからいいや。。。


じゃ~みなさん
よい休日を!

ビビデバビデ・
ビビデバビデ・
ビビデバビデブー




border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

コメント

おお~! やっと、人形達が!!
いい感じに収まっていて、安心したよ。

しかし、すでにいっぱいになっているようなので、
mau mau に、ムッシュきの夫と、
出目地蔵ちゃんを下さい!!

だめ?だよね。。。 くれとは言いません。
売って下さいv-61v-522色付きの文字
2010/03/21(日) 22:45:31 | |mau mau #-[ 編集]

オオッi-84v-353
素敵な棚とお人形様たちですね♪
飾りがいがありますねv-344

さすがmaumauさんなのだぁ~♪
器用な指先とマメさあやかりたいッス!
2010/03/23(火) 10:22:13 | |masako #-[ 編集]
maumauちゃん
この棚の取り付け自分でやったんだけど、一応取り外しできるようにしたの。。。
はずれないように棚の下にLの形したやつを取り付けた。
これで、震度4くらいまでなら大丈夫だと思うんだ(笑)

ムシュ~と出目ちゃん今度届けに行くね~
2010/03/24(水) 10:18:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
そうなのです!
この棚に飾ると人形がますます素敵に見えるのです(笑)

まだまだmaumauちゃんに頼みたいものがたくさんあるんだけど、maumauちゃん超多忙なので ちょこちょこ頼む予定です(笑)
2010/03/24(水) 10:23:44 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/465-80ab89e9
トラックバック