ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


さあ、今日は昨日の予告通り、
明日、みとワングランプリのコンテストにだす くまちゃんをご紹介!

いや~2日続けてのブログ更新なんて~
久しぶり~

まあ、そんなことはおいといて!
早速ご紹介しましょう。。。。


まずはコレ!

題は「いないいないバァ~」
2010_0224_133528-DVC00410.jpg
ママくまちゃんがこぐまちゃんを抱っこして、
パパくまちゃんがこぐまちゃんに いないいいないバァ~
をしてるという、心あたたまる作品です。



次です!

題は「ハートうけとりました」
2010_0224_134146-DVC00412.jpg
茶クマちゃん♀が大好きな黒クマちゃん♂に勇気をだして告白。。。
そして黒クマちゃんの答えは・・・そう、それが題になっているという
胸キュンしちゃう作品です。



さあ、とうとう最後の作品です!

題は「熊田熊男」
2010_0224_133340-DVC00408.jpg
彼の名は、熊田熊男くん。くまをこよなく愛する純粋なチェリーボーイ。
彼は、くまになりたくって日々くまの着ぐるみを着て 
くまになりきっているのです。
そんな、思わず感極まってしまうような奥深い作品です。



この3作品を明日の みとワングランプリの くまのテーマに出します!

ご来場者のアンケートでグランプリがきまるみたいです。ワオッ!
自分が行けなくて残念ですけど、お越しいただける方は
私の作品!ぜひみてくださ~い!!!



みとわんグランプリは茨城初の対決グランプリ型フェス
ご来場頂けますみなさまのお声より人気の作品が決定するという
楽しい楽しい企画!

ハチバスPRESENTS みとワングランプリ
茨城最大の創作雑貨フェスwithイバラキネオ屋台村

日時:2月28日(日)11:00open(雨天中止)
場所:南町自由広場(ユニー跡地)京成すぐそば




それでは、またお会いしましょう。。。
アドュー アンドレ




ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント

こんにちは~♪
昨日はぱんだぷりんさんに会えなくて残念でしたが、
鬼たまをまたGET出来て嬉しいですv-353

投票もしてきましたよ♪
で、早速ですが、ハート受け取りましたv-238
が欲しいです!ゆっくりでいいので待ってます!

体調はいかがでしょうか・・・お大事にしてくださいねv-22
2010/03/01(月) 10:35:31 | |masako #-[ 編集]

またまた鬼たま~を連れて帰ってくれたんですね。ありがとうございます。

ハート受けとりました。ですね!了解です!これは黒くまちゃんだけでいいんですか?リボンをつけた茶くまちゃんもセットがいいですか?どっちでもOKです。
息子もやっと治り、学校に行きはじめました。
長かったです。。。
でも誰もうつらずすみました~。

ご心配をおかけしました~
2010/03/02(火) 15:12:43 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

良くなって良かったですv-353
ご家族にもうつらなくて何よリです♪

ハートうけとりましたはセットでお願いいたしますv-238
2010/03/02(火) 15:46:33 | |masako #-[ 編集]

セットですね。
OK!牧場です。
出来たら連絡しますね~
2010/03/03(水) 18:33:16 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

熊田熊男に1票!

思わず・・
「熊田まさし?」
と思ってしまいそうな気持ちをぐっとこらえながらの1票を投じました。

しかしチェリーボーイってw
2010/03/04(木) 13:48:08 | |まる #-[ 編集]
まるちゃん
熊田まさし!
私が密かに好きな芸人~(笑)
一票ありがとう~
チェリーボーイ。。。
フフッ素敵なひびきでしょ。。。(笑)
2010/03/05(金) 16:20:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
そうだー!!
茶くまちゃんと黒くまくん、今日の週刊茨城朝日に載ってたわーー!

持ってなかったら
今度会うときに持ってくぞーーv-238
2010/03/10(水) 10:15:39 | |ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみしゃん
え~っ!
それって、新聞?

もってないから、今度会う時、もってきて~
2010/03/10(水) 11:11:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/461-cb8fcd23
トラックバック