ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


鬼たま!


雛たま、鬼たま、と たまっち続きですが、
明後日の みとワングランプリ に鬼たま連れてきま~す!

2010_0224_140944-DVC00438.jpg



鬼たま!は全部で13体!
2010_0224_140833-DVC00437.jpg



たまっちは、コスプレ好きなんだ~ね。。。




ハチバスPRESENTS みとワングランプリ
茨城最大の創作雑貨フェスwithイバラキネオ屋台村

日時:2月28日(日)11:00open(雨天中止)
場所:南町自由広場(ユニー跡地)京成すぐそば


みとわんグランプリは茨城初の対決グランプリ型フェス
ご来場頂けますみなさまのお声より人気の作品が決定するという
楽しい楽しい企画!

私も 「くま」のテーマに人形をだしま~す!

どんな「くま」さんをつくったか!
それは、明日のブログに載せますね~ フフッ


では皆様、明日 またブログでお会いしましょう~


シャラン キュ~



ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント

わ~v-238
鬼たま勢ぞろい~!

強いたまっちにはアフロが良く似合う~。

いろんなカッコをしたたまっちがいるのは、
やっぱりコスプレだったのね…。
でも、どんなカッコをしても可愛いよ~v-10

みとワングランプリ、頑張ってね (^_-)-☆
2010/02/26(金) 22:15:25 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

シャラン キュー に、妙に受けちゃったよi-237

でも、いったいどんな意味?
って、聞いても無駄そう。。。
2010/02/26(金) 23:30:15 | |mau mau #-[ 編集]

のわっv-10
可愛い!たくさんいるとまた一段と可愛さ増しv-238また買いたい♪

雨心配ですね・・・
天気予報には雨マークがv-279
晴れますようにv-22
2010/02/27(土) 09:43:47 | |masako #-[ 編集]
ここぺりさん
そうなのさぁ~
鬼たま、アフロがよくにあってるのさ~
アフロ好きの私は、そんな鬼たまを、目を細めウンウンとうなずきながら眺めては、満足してるのさ(笑)
みとワン!晴れるといいな~
2010/02/27(土) 13:59:04 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
その通り!
聞いてもたぶん無駄だと思うけど、あえて聞かせてあげましょう(笑)
私のブログの最後の一言は、その時!その瞬間!パッ!と脳をかけめぐった言葉です。

ただ、そそれだけです。。。
2010/02/27(土) 14:05:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
masakoさん
新たな鬼たまも加わり、13体みとワンに連れてってもらいます。。。

ほんと、雨だけが心配・・・
でも、なんだか天気予報では、ぎり曇りで大丈夫みたいです!
楽しんできて下さいね~
2010/02/27(土) 14:12:47 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/460-2b876bb5
トラックバック