ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 031

こんにちは!
たかしです。
訳ありで今はさるです。
おもに移動は自転車です。
自転車はいいっすよ~
風を感じ・・・自然を受け止め・・・地球と対話する・・・
あっ、なんか俺、はいっちゃってました~?
アイム ベリー ソーリー
俺ってすぐ自分の世界にはいっちゃうんですよ~
よく、みんなに「たかしって自分の世界もってるよね!」
な~んて言われちゃいます。
こんなナイスな俺ですけど、やっぱ悩みはありますよ~
でも俺てきには「悩んで悩んで悩みぬけ~それが己をBIG!にするぜ」
って感じですかね~。あっ、この言葉、俺の格言なんです。
まあ、こんな訳あり男たかしの話を、また聞きたい時は
いつでも俺を呼んでくれ!ってことで
センキュー リトル ベイベー フゥー



コメント
はじめまして
はじめまして。パンきちさんとこから来ました。
茨城のパン屋巡りをしておりますパン田です。
私も1年くらいですが、茨城の笠間で陶芸してたんですよー。
猫ばかりつくってましたが・・・。

にしても、このお猿さん。
私も本名が「たかし」でしかも申年! なんですよ。
何か親近感わくなぁ・・・。
2008/03/28(金) 22:18:01 | |パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]
ようこそパン田さん!
はじめまして、ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんです。
陶芸で猫ちゃんをつくってたんですか!
みてみたいですね~!
それにしても、たかしというお名前で申年なんて、
もしかして、移動は自転車ですか(笑)
コメントいただけてうれしいです。
またちょくちょく遊びに来てください。
2008/03/29(土) 12:57:45 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
移動は車ですが・・・
こんばんは! コメントいただきありがとうございました。

残念ながら移動は車です。茨城は車がないとキツいので・・・。
でも「悩んで悩んで悩みぬけ~それが己をBIG!にするぜ」っていう考えは一緒です♪
あと訳ありなとこも・・・・・・。

ともかく、これからもちょくちょく寄らせていただきますね!
2008/03/29(土) 23:36:56 | |パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]
パン田さん
お待ちしております!

     ・・・・・・・訳ありなとこも一緒だったとは!

2008/03/30(日) 14:48:59 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/46-f12b087f
トラックバック