ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



雛たま



人形は、顔がいのちです。。。



ということで、



雛人形を作ってみました。。。



たまっちで・・・・・



コレです!



じゃじゃ~ん



雛たま
2010_0217_131125-DVC00403.jpg

この2セットをここで暮らすに置いてきました。。。
2010_0217_131027-DVC00402.jpg



今日はまた、朝から本焼き~
明日が楽しみ~
明後日には ここで暮らす のお店に置いてこれるかな~



そうそう、2月28日(日)
水戸の南町自由広場(ユニー跡地)京成すぐそばで、

ハチバスPRESENTS みとワングランプリ
茨城最大の創作雑貨フェスwithイバラキネオ屋台村

というのをやり、ここで暮らす も参加!
私の人形も、持って行ってもらいます!

詳しくはリンク先にある ここで暮らす を見て下さい。



昨日から、息子が嘔吐下痢で学校を休んでいる。。。
うつりませんように・・・

みなさんも気をつけてね。。。


では!
アデオス!


ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


コメント

雛たま・・・
良い味出してますね~v-353
みとワングランプリ楽しみにしています。
雑貨と食べ物♪なんと素晴らしいイベントなのだぁ~!

嘔吐下痢症ですかv-356
吐いたり下痢が激しいときはスポーツドリンクでも電解質が足りないそうな。
大きめの薬局にはあると思いますが、「OSー1」(オーエスワン)は点滴並に電解質が含まれてるようなのでひどいときには試してみて下さいね。
2010/02/23(火) 16:31:38 | |masako #-[ 編集]

雛たま・・・
またまた、たまらなく可愛いですね^^

みとワングランプリ。
すっごく楽しそうですね。
行けたらいきたいなっ!

嘔吐下痢、流行ってるみたいですね。
ひたちなか市の学校では
インフルエンザも再流行中だそうです。
お大事になさってくださいねv-22
2010/02/24(水) 10:13:21 | |苺茶 #-[ 編集]

気づけばもう雛祭りですね~
たまっち可愛い~うちは息子だけどこれなら飾りたいな。
息子さんの具合良くないようで。。お大事に。
うつらないといいですが・・
2010/02/24(水) 19:44:41 | |かずやん #-[ 編集]

雛たまかわいい~♪♪
うちは今年ひな人形出してないんです~(A;´ 3`)
ゆんちゃんにいじられそうで・・・

みとワン楽しそうですよね~~♪
おいしい物いっぱい食べすぎちゃいそうです( ´艸`)
2010/02/25(木) 11:53:05 | |すい #-[ 編集]
masakoさん
みとワングランプリ~
なんかお天気が心配です~
雨だと中止になるみたいで、、、でも!大丈夫でしょう!!

オーエスワンですか!
息子もだんだん良くはなってきているんですが、まだ普通の食事は無理なので、早速ドラッグストアで探してみます!
2010/02/26(金) 15:52:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
苺茶さん
みとワングランプリ、お時間があったら行ってみて下さい。。。
美味しいものもたくさんでるみたいです!
私は用事があり行けないので残念なのですが(泣)
新作の人形もたくさん連れて行ってもらいます!

あ~行きたい。。。
2010/02/26(金) 15:58:08 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
かずやんさん
うちも息子ですけど、毎年私の作った雛人形を飾っちゃいます。
毎年1セットづつ増えていくので、私のその年その年の人形の好みがわかりおもしろいです(笑)

息子は回復にむかっています!
今のところ、家族だれにもうつってないので、このまま早く全快してくれることを願うばかりです。
2010/02/26(金) 16:04:14 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
すいちゃん
ん~。
そうか~ゆんちゃん、いじっちゃうかもですね~
首とか折られたら大変ですもんね~

みとワン!すいちゃん行くんですね~
いいな~
いいな~
私は用事もあり、息子も不調なので、いけません。。。
私の分まで、楽しんできてね~
2010/02/26(金) 16:08:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/459-1c0e3911
トラックバック
